恋愛

2016.08.14 UP

女だって気持ちよくなりたい!セックス中の感度をUPさせるコツって?

LINEで送る
Share on Facebook

開放的な気分になる夏は、思いっきり大胆なセックスに挑戦してみたい、とひそかに願望をいだく女子は多いもの。セックス中は、彼を満足させると同時に、自分だって思いっきり楽しみたいですよね。パートナーといい関係を続けるためだけではなく、自分の性欲と向き合うこともアラサー女子には大切な要素。

そこで今回は、女子が知っておくとお得な、セックス中の感度を上げるテクニックをご紹介します。相手に気づかれることなく、ちょっとした心がけでできるものばかり。早速チェックしてみましょう!

 

まずは仕事のストレスをベッドに持ち込まないこと

アメリカのヘルス雑誌『Health』によれば、500人の女性を対象にした研究を行った結果、そのうちの70%が仕事のストレスが原因で、セックスへの衝動を失っていることが判明しています。セックスをしたいという欲求が少なくなればなるほど、セックス時の感度は下がっていくもの。

また、Chartered Institute of Personnel and Development (CIPD)が行った実験では、一週間に自分もしくはパートナーが、48時間以上働いている場合、セックスライフに悪影響がでているとの報告されてます。セックス時の感度UPのためには、まずは仕事のストレスを日常的に抱え過ぎないようにしましょう。

 

ホラー映画やロッククライミングで感度がUP!

The Scientific World Journal 』に掲載された論文では、体内の血液循環が活発になって脳内のドーパミンが増えると、性的興奮が高まることが発表されています。

心臓の心拍数が上がることで、体内の血液循環も促進されるため、ドキドキしてスリルを味わえるようなホラー映画やロッククライミングの後は、普段よりも感度がUPして、質の高いセックスを楽しめるとのこと。

今夜はワイルドなセックスを楽しみたい! と思ったら、その前に彼をロッククライミングに誘ってみるといいかも。

彼が変貌!オスの本能をMAXにさせる魅惑の香りとは?

 

トイレで簡単にできる「ヴァギナ体操」

ヴァギナの感度は、筋肉と同じ。鍛えれば誰でもUPさせることができるのです。そんな中、今ニューヨークでは、恥骨や尾骨周辺のファンクションを復活させるための、ヴァギナ体操が注目を浴びています。

やり方はとっても簡単。トイレで排尿中、4~5回尿を途中で止めてみるだけでOK。ヴァギナをまばたきさせているようなイメージで取り組んでみてください。ヴァギナの締まりがよくなって、感じやすい身体になれますよ。

 

ハリウッド女優もハマる「タントリックセックス」

彼とのつながりをもっと深く感じるために、タントリックセックスと呼ばれる古代インドの伝統的な性奥義を試してみるのも◎。これは、彼の協力が必要な方法ですが、試してみる価値アリ!

彼と裸になって向かい合うように抱き合い、お互いの目を見つめながら、合わせるように同時に呼吸します。その後、彼が息を吐くタイミングで自分が息を吸う、そしてその逆を10分ほどくり返し、二人の波動をシンクロさせていきます。リラックスした感情のつながりの中で、性欲が高まっていくのを感じられるはず。

ハリウッド女優のグウィネス・パルトロウも、タントリックセックスを実践することで、彼ともっと密度の高いセックスができるようになったとインタビューで公言していますよ。

 

セクシーなセレブや芸能人を想像してみる

感度を上げるためにはイマジネーションも大切。セックス中に、彼をステキな芸能人やセレブに置き換えてみるのも効果的、とニューヨークのサイコロジストであるガイル・サルツ先生は語っています。彼には口が裂けても言えないけれど、マンネリ気味のセックスがよくなるなら、これはこれでアリではないでしょうか。

彼を満足させるのと同時に、私たちだって感じたい! セックスの質と感度を上げるお手軽な方法、ぜひ実践してみてください。

セックスでイケない女子へ!ムードをMAXにさせる魔法のアイテムとは?

【参考文献】『12 Secrets to Better Orgasms』『Sex advice: What is tantric sex?

Timmy
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ