恋愛

2013.09.19 UP

緊急スクープ!遊び人芸能人男性の「超ヤバイ3股テクニック」5選【後編】

LINEで送る
Share on Facebook

L09003

超多忙な芸能人は、どういう手口を使って3股をかけているのか? 3股もかけて(経済的に不自由はないであろうものの)24時間しかない時間をどう使っているのか? 忙しいと、浮気相手の女性は嫌気がさして「バイバイ」ということにならないのか?

こういうことを、芸能人に3股かけられたことのある29歳のファッションスタイリストさんにインタビューしています。

前編に引き続き、さっそく残りのテクニックをご紹介しましょう。

 

■4:暇な日は勝手に何時間も待つ

「芸能人は、一般人とちがって不定休です。たとえば火曜日の夜から木曜の夕方までおやすみというようなときがあります。

そういう時は、“私が仕事が終わるのが25時だから待ってもらっても悪いから”と言っても、彼は車のなかで何時間でも私を待っています。

25時に合流したら、“明日も●●ちゃん、朝はやいだろうから、都心にホテルを予約したから”と、私を勝手にホテルに連れて行きます」

ドンキで女性の下着その他をお買い上げになってから、ホテルに向かうそうです。で、ホテルに芸能レポーターが来たら、彼女は部屋のクローゼットのなかに身をひそめるとのことでした。レポーターが消えたら、シャンパンをルームサービスで頼んで、夜景を見ながらの……という流れのようです。

 

■5:写メには大活躍していただく

「上記■4の手口は、当然、私以外の彼女にも使っています。そういうときは、彼は写メとセットで“今**の居酒屋でミーティングしてるよ”というメールをよこします。以前、撮り溜めておいた写メをうまく活用していたようです」

これは別れたあとに、取材対象者さんが女性として気づいたことのようです。

 

いかがでしたか?

「3股もかける男性は、ほぼ100%マメです。で、女性はマメにあれこれやってくれる男性に弱いので、ついふらっとついていきます。これが失敗の原因ですよね」と、取材をさせていただいた女性は言っていました。

「女性として嬉しいこと」を男性にされたら、その裏をしたたかに考える余裕を持っておいたほうがいいのかもしれません。

今回ご紹介した3股芸能人が、具体的に誰なのか、ここでは明かせませんが、歌を歌う才能とおなじくらい、浮気をする才能を持っているようで、天から二物をいただいた類まれなる男性であると言えるでしょう。

 

【画像】

evaq999

ひとみ しょう

ひとみしょう

(小説家/作詞家/ANGIEシニアライター)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ