恋愛

2014.02.14 UP

付き合うまでは絶対にヤッてはいけない!? ヤッちゃって何が悪いんよ!30代アンジー女史の恋の進め方

LINEで送る
Share on Facebook

純粋ぶるのは

付き合うまでは絶対にヤッてはいけないというフレーズ。いったい今までに何回、恋愛HOW TO本で見てきたでしょうか。

 

女子っていうのは、大方2パターンに分かれていると思います。

付き合うまでは絶対やらないタイプと、付き合うまでにヤッちゃうタイプ混合タイプってのはあまり見たことがないですね。もうこれは、人種が違う、と言っても過言ではないと思うんです。付き合うまでにヤッちゃうタイプの女子は、男子に拒否られでもしない限り、セックスを避けては通らないのが常です。

だから、そんな女子たちに対して「付き合うまではヤッてはいけない」と説いたところで、通用しないんですよね。

 

いや、その女子たちは、頑張るんです。付き合うまではそういう関係にならないから! と彼の前で宣言してみて……もうこうなったら根比べ。だんだん好きとか付き合うとかじゃなく、やるかやらないかの話にすり替わり……最終的には、ヤッてしまって男子はドロン、みたいな悲劇の終結を迎えることはよくある話。

さて、そんな女子は、一生男子にドロンされ続けるのでしょうか。そんなんイヤだ!

 

ヤッちゃうアンジー女史が幸せになるためには?

簡単に言えば、ヤッたとしても、もう一度会いたいと思わせればいい話。でもこれが難しいからみんな悩むわけで。

もう「女子」ではなく「女史」なアンジー読者の皆さんは、まずヤッたから好きになる」はやめましょう。こういうフワフワした感じでコトにのぞむと、男子からは「ヤレた都合のいい女」に留まってしまうのです。もうそろそろ、自分がただ肌さみしいからヤるのか、好きだからヤるのか。そこを判別していく必要アリです。

 

女には無性に肌さみしくなる時があるんですよね。それで、ヤッてしまってもいいじゃない! と衝動的に感じてしまうのですが、でもこれを「恋愛」だと勘違いしてしまうと、余計な時間を食う結果になってしまうかもしれません。女史はもう、純粋ぶらなくてもいいのですよ。

 

付き合う前にヤッてもいいやん!! でもその前に、このオトコと寝てもいいのか? 自分史に載せても大丈夫なオトコなのか? と一度自分自身に問うてみてください。オトコは意外に、そういう女の「温度」を見ているものです。

いざという時は、「わたし、付き合う前にヤッちゃうなんて初めて……」とうるうる目で言ってみましょう。ここは全力で純粋ぶるのが正解。オトコは「初めて」ワードに弱く、夢見る生き物なので。もうそろそろ酸いも甘いも経験してきた女史たちなら、こんな演技くらい屁でもないはず。これでダメなら……また対策考えます!

 

Photo by Pinterest

A-SA
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ