恋愛

2014.02.23 UP

不倫カップルが幸せな時間を長続きさせる第一条件とは?

LINEで送る
Share on Facebook

不倫カップルが長続きする方法。デートの手法。

好きになった相手が既婚者だった。気づいたら不倫がはじまり、長い間デートを重ねていた……。

不倫とわかっていながら、でも彼との関係を長続きさせたい。そんな不倫経験のある人は意外と多いようですね。

そんな中、今まさに不倫にハマりそうになっているあなた。先に進むも、立ち止まるも、別ルートを歩むもあなた次第。

進め! とも、止まれ! とも言いませんが、少しだけその世界を覗いてみましょうか。

 

まず、気になるのは不倫カップルの付き合い方

不倫中のカップルは人目が気になって、デートにも行けないと思ったら大間違い。ふつうのカップルと同じように食事に行ったり、買い物に行ったり、少し遠出をしてみたり、思った以上に幸せな時間を楽しんでいるものです。

ラブホにばかり行っているわけではないのですよ。とくに、関係をはじめたばかりの、気持ちが一番高まっている時期は、お互いに相手のことしか見えていないので、人目を気にしたり、出かけること対しての警戒心が皆無と言ってもいいくらいです。
とにかく楽しくてしょうがない。恋は盲目とはよくいったものです。

といっても、それはもちろん不倫していることがバレてしまうまでの、みじか~い間の話。あなたがいくら注意を払っていても、不倫相手が相当気を配っていない限り、すぐに奥さんにバレてしまいます。

たとえば、突然仕事が忙しくなる(でも楽しそう)。
今までより帰りが遅くなる(でも楽しそう)。
そして次第に仕事の話をしなくなる(そこには触れてくれるな)。

 

あなたも女です。たったこれだけのことでも、好きな男の様子がおかしいことくらいすぐわかりますよね。

とすると、不倫カップルの幸せな時間を長続きさせる第一条件は、男の采配にかかっていると言えるのです。

携帯電話の通話記録やメールをこまめに削除。twitterやfacebookでさえ、友達としてつながらないに限ります。やましかろうがやましくなかろうが、あなたにつながるものすべて消す。

そう、あなたが彼にとって「存在しない人」であればあるほど、その幸せな時間は長く続けられるのです。

 

あなたがどんなにその関係を続けたいと望んでも、一度バレてしまえば、奥さんの監視や時間の制約により、付き合い方はガラリと変わります。幸せに過ごしたあの甘い時間は、もう二度と同じように過ごせないでしょう。

 

しかし、好きな相手から「存在しない人」として扱われる自分って、どうなんでしょうね。

「それはそれ、これはこれ」と思えるのであれば、それでもよいかもしれません。あとは、二人の幸せな時間を長続きできるほどの腕を、あなたの好きな男が持っているのを願うばかりです……。

 

Photo by Pinterest

アンジー編集部
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ