恋愛

2016.06.21 UP

新宿二丁目ゲイバーママが教える「思わず惚れそうになる」女性の特徴4選

LINEで送る
Share on Facebook

DSC_0097

30代になると複雑に絡み合う、仕事と恋愛を紐解く特集。最近、女性としての自信をなくしてきている方、まだまだ諦めるのは早いですよ! これであなたも男を虜にできるかも……!

 

男にモテたい訳じゃない。でもやっぱり誰かに好意を持たれたら、嬉しいと感じる30代以上の女性、多いのではないでしょうか。私もその一人。

女である以上は異性を意識してしまうし、好かれたいと思う気持ちは当然のことです。

今回、モテる女性の特徴を、新宿二丁目のゲイバー「コレステロール」のママ、タクヤさんに聞いてみました!

オトコの気持ちもオンナの気持ちもわかるタクヤさんならではのモテ術を教えてもらえるはず……! タクヤさんが教えるいいオンナの定義とは一体どのようなものなのでしょうか?

 

1.なんだかんだで一番大事なのは「外見」

Young beautiful woman.Make-up in progress.
タクヤさんが数々の女性や男性を見てきた中で、このオンナはモテる! 惚れそうになる! という定義を教えていただきました。

「そうねぇ。モテるオンナねぇ。なんだかんだオトコって外見から入る生き物なのよ。外見がタイプなら性格は後からついてくるって思っちゃうっていうか。オンナよりそこら辺はシビアよねぇ」

いきなりのパンチ発言。やはりルックスやスタイルは大事だそう。外見磨きを怠らないようにしていきたいものです。

 

2.香り立つ「奥ゆかしさ」にオトコは弱い!

iStock_78700311_SMALL

「あとはそうね、一歩下がって歩くタイプのオンナっていうのかしら、古風なオンナにオトコは弱いわね。間違っても『自分が自分が!』っていうオンナにオトコはいかないわ。仕事がバリバリできちゃうようなオンナもダメね。普通の女性が意外といいのよね」

家庭的なオンナにオトコは惹かれるものなのでしょう。仕事のできるオンナはカッコイイ! と思っているのは女性だけなようです……。

 

3.胃袋をつかめるオンナは結婚に近い!

iStock_70063049_SMALL
料理ができるオンナもいいわね。胃袋で掴むっていうのかしら。あたしは結構料理作ってあげるし、そうするとオトコはホッとするのよね」

やはり家庭的な一面を垣間見るとオトコは離れられず、結婚相手と意識することもあるのだとか! 料理は上手に越したことはないですね。

 

4.夜を制するオンナはオトコを虜にする!

iStock_19049376_SMALL
「あとは夜ね。外見がそれこそブスなオンナでも、なんか離れられない〜っていうオトコも案外多いのよ。技がスゴイらしいの。あたしも夜で掴むタイプね。料理上手は床上手っていって、料理が上手なオンナは床もうまいのよね」

タクヤさん、実は夜のテクニックがすごいのだとか。タクヤさんの技で落ちないオトコはいないらしいです……! そんなタクヤさんの技をYouTubeで見たり、技のテクを磨く努力が大事みたいです!

たとえ下手でも一生懸命している姿にオトコは愛を感じるそう。相手を想う行為が何よりも大事なんですね。

 

見た目も大事だけど、見た目だけがいいオンナはダメ! 料理に、セックスに、内面も磨くと最強のオンナになれること間違い無しだということですね!

 

※取材協力※

コレステロール

住所 東京都新宿区新宿2-18-7 新千鳥街 1F

営業時間(平日)20:00~翌3:00、(週末)20:00~翌5:00

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ