恋愛

2016.06.27 UP

【感じるセックス】積極的にgive。征服欲を刺激してタガが外れる瞬間を楽しもう

LINEで送る
Share on Facebook

女性も30代くらいになってくると、恋愛対象がぐっと広がります。年上男性に憧れたり同年代がドストライクだったりした10代、20代を経て、年下男性に手を伸ばしたくなってきた頃なのではないでしょうか。「やっぱり若いに越したことはない!」というおじさまたちの気持ちがよくわかるようになったという人もいるかもしれません。

そんな恋愛と切っても切り離せないものがセックス。経験と人数を武器にスムーズに事を運べるようになってきてはいるものの、年下男子がどんなテクニックを求めているのか、不安になりながら身体を重ねている人も多いのではないでしょうか。

そこで様々な経験談をご紹介しながら、年下男子を堕として虜にする30代女性のセックステクニックに迫りたいと思います。

 

積極的なgiveテクニックが成功への近道!

kako-9W2RKkZj3w5qzypk

年下男子と実際にセックスしたことのある30代女性に、どんなテクニックが盛り上がったか、反応がよかったかをインタビューしてみました。

「年下くんとのセックスはこちらが積極的に色々してあげると盛り上がり、してもらいたいことやプレイなどの願望を出してきてくれる気がします。またこちらが一方的にするだけではなくて、シックスナインなど二人で感じられるようなプレイを好む傾向も」

最初にこちらからのgiveテクニックありきでtakeのテクニックが戻ってくる、結果盛り上がるセックスになるという方程式。やはり経験豊富な女性ならではの積極的な愛撫が、年下男性を虜にするようです。

「普段攻められないであろう場所(アナルとか乳首とか)を愛撫してあげると、新たな快楽の扉が開いたようで、よかった!と言われました」

ノーマルな場所ではない部分をサラッと愛撫できる年上女性にもぐっとくるようです。

さらにインタビューした女性にほぼ共通するのが「フェラは大人気!」という意見。相手が「して!」という前に自然な流れでしてあげたり、テクニックを披露したりすることは、まちがいなく効果的なセックステクニックと言えそうです。

 

セックスでは受け入れる女に。ギャップが征服欲を刺激!

sex_2

積極派が一定数いる中で、こんな意見も聞かれました。

「年上だからか普段は強気なのに、セックスのときだけしおらしいギャップがやばいと行為後にささやかれました」

普段はSでセックスではMというギャップと、「年上のお姉様を自分の思うままにしている」という男性の征服欲をマックスで刺激するのがいいそう!

「通常の関係性とは逆を求める年下くん、いますね。彼ペースで事を運ばせてあげると燃えるみたい」

余裕のある30代女性ゆえに、年上の自分を転がせてあげる大きな器量もテクニックの一つと言えるかもしれません。

 

年下男子に聞いた「30代女性に求めるリアルなセックステクニック」

sex_3

さてここまでは女性の実体験、意見を聞いてきましたが、お相手となる年下男子たちはどう思っているのでしょうか? 20代前半男性をメインにこちらもインタビューしてきました!

「特に何も求めてませんが、基本痴女なら楽しさ倍増です! テクニシャンならなおいいですね」

「年上女性を征服したいという願望より、自分がイジメられたいところはありますね。積極的な愛撫は、年下や同い年の相手ではなかなかないのでとっても興奮します。女性優位の体位(騎乗位など)でいかせてもらったときはかなりよかったですね」

セックスのときくらいは、タガを外して思いっきり積極的に自分をさらけ出すのもアリなようです。

また「年上の女性に自分が支配的に攻めるのが好き。征服感がたまらない」という支配したい願望の男子もいました。

 

攻めるか攻めないかは相手の出方次第で決まる30代のセックステクニック

sex_4

まとめると、積極的に相手を攻めるのもアリ、攻めずに相手に支配されてあげるのもアリという結論に達しました。

セックスに至る前に相手がどんなセックスを求めるのか、会話でそれとなく探る、もしくはセックスのはじめにどのようなプレイを求めているのか見極めることが、30代女性に求められる年下男子へのセックステクニックなのではないでしょうか。

経験と知識と余裕を、何よりも自分に自信を持って年下男子と楽しいセックスライフを送ってみてくださいね。

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ