恋愛

2016.02.07 UP

プレゼント選びにぴったりな海外で人気のアイテム通販サイト3つ

LINEで送る
Share on Facebook

Young couple in love outdoor

もうすぐバレンタイン! 片思いの女性にとっては愛を打ち明ける絶好のチャンスで、恋人や夫がいる方には日頃の感謝を伝える大事な機会でもあります。

定番のチョコもいいけれど、そんな特別な日だからこそ人と違ったプレゼントをあげてみては? 片思いの相手にはインパクトを与え、パートナーには「粋だな」と思わせることができるかも!

特に海外で人気のアイテムはおしゃれで相手にも好印象を与えるはず。そこで今回は、米国で人気のプレゼントと通販サイト3つを厳選してご紹介します!

 

流行好きの彼には!おしゃれなヘッドフォン

38405866_060_b

Photo by URBAN OUTFITTERS

さりげない小物からTシャツなどのファッションアイテムまで、いろいろなおしゃれアイテムが見つかるのはここ「URBAN OUTFITTERS(アーバンアウトフィッターズ)」!

トレンドがつまったブランドで、ファッションはもちろんカメラやターンテーブル、スターウォーズのUSB充電器など小物やガジェット類も豊富。米国の若者に大人気のショップです。

特におすすめなのはヘッドフォン。米国ではファッションの一部としてセレブたちがよく着用しているアイテムです。またパソコンにつなげてMP3に変換できるカセットプレーヤーなんていうのも、懐かしくもおしゃれでカッコイイ!

流行を取り入れるのが大好きな彼なら、まずはここをチェックしてみてください。

 

社会人の彼には!素敵なシェービングセット

_10553838

Photo by NORDSTROM

最近はヒゲを生やしたり、整える男性も多いですよね。そこで人気となっているのがシェービングセット。女性はシェービングに関してはよくわからない方が多いと思うので、クリームにブラシ、保湿バームなどの必要アイテムが揃ったセットなら間違いなし!

米国の有名デパート「NORDSTROM(ノードストローム)」なら良質なものがプチプラから高価なものまで見つかるので、自分のお財布と相談してピッタリのものをチョイスしてみて。

また、スキンケアにこだわっている彼ならメンズコスメのスキンケアセットをあげてもいいかもしれません!

 

個性的な彼には!ユニークな小物

無題

Photo by uncommon goods

とにかくユニークで個性的なアイテムがあるのが「uncommon goods(アンコモングッズ)」。

たとえば「あなたの好きなところ」を自分で書き込む本や、ニューヨークタイムズの新聞を誕生日の日付だけまとめたカスタム本、スマートフォンにつけるだけでプロジェクターになるDIYキットなど、ユニークな生活雑貨が盛りだくさん! オンリーワンのアイテムで彼の心にグッと深い印象を与えちゃいましょう

 

彼に合ったものを選べば「自分のことをよく分かってくれているんだな」と感激してくれるはず。特別感のある海外小物でガッチリ、彼の気持ちをつかんじゃいましょう!

ピーリング麻里子
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ