恋愛

2016.02.06 UP

アメリカ生まれのバレンタイン限定のデザートソープが素敵・・・

LINEで送る
Share on Facebook

S_top

今年のバレンタインギフト、もう決めましたか? 本命の彼や旦那さんには、チョコと一緒にふたりで使える「デザートソープ」をプレゼントしてみてはいかがでしょう。ちょっぴり大胆なギフトに、ラブラブな夜が過ごせるかも!

カリフォルニア生まれのボディケアブランド「Soaptopia(ソープトピア)」より、とってもキュートなバレンタイン限定のデザートソープをご紹介します。見た目のかわいさはもちろん、体を洗いながら保湿ケアができる点にも注目です。

 

カリフォルニアで話題の自然派ソープ

4

Photo by PR Times

バスタイムにお肌の潤いケアができるソープトピア。同社創設者のジョリー・コックスさんは、TVディレクター時代に肌荒れに悩まされていたそうで、酷使したお肌をいたわるべく天然素材のみを使ったハンドメイドソープ作りをカリフォルニアでスタートしました。

肌への優しさにこだわった自然派ソープはナチュラル志向のカリフォルニアガールはもちろん、世界の女性たちの間でも注目されているブランドのひとつです。

ハンドメイドのソープはすべて、100%ナチュラル。保湿力のあるシアバターやアボカドオイルといった美容に良い成分を主原料に天然素材で香り付けをしているそう。リッチでクリーミーな使用感にファン多し!

使うたびに、気分が上がりそうなハッピーカラーもソープトピアの特徴です。太陽が降り注ぐカリフォルニアを彷彿とさせるようなカラフルな色味は、すべてラズベリーやざくろといった植物由来なのだそう。創設者のジョリーさんが働き女子の気持ちを心得ているからでしょうか、女心をくすぐる要素がぎっしり詰まったソープと言えそうですよね!

 

バレンタインの夜に使ってみたい「チョコレート メイク ミー ソーニー」

2

Photo by PR Times

美肌に良いだけでなく使うたびハッピーになれそうなソープトピアから、バレンタイン期間に合わせて1月30日から限定で2種類のソープが新登場!

保湿力の高い天然カカオバター、ローズ、バニラを組み合わせた「チョコレート メイク ミー ソーニー(1500円・税抜)」。ビタミンEやオレイン酸など、アンチエイジングに効果が期待できる数種類の植物オイルがベースの香り豊かなナチュラルハンドメイドソープです。

チョコレートの原料でもあるカカオバターにハッピーな気分にさせてくれるバニラで、バレンタインの夜を盛り上げちゃいましょう! 入浴時にふたりで使えば、あまい香りにつられて「体を流してあげる」なんて展開もありえそうです。

 

催淫効果が期待できちゃう!?「ニーム オ ポリタン」

3

Photo by PR Times

続いてご紹介するのは、美肌に良いニームオイルや肌に優しいカミツレ(カモミール)油を配合した「ニーム オ ポリタン(1500円・税抜き)」

催淫効果があるとされる成分を含む「イランイラン」、幸福感を得やすい「オレンジ」に「バニラ」、ストレスを和らげてくれる「ベルガモット」などが香るナチュラルハンドメイドソープです。リラックス感を誘う香りながら催淫効果も期待できちゃうなんて、バレンタインの夜にぴったりではありませんか!?

 

1

Photo by PR Times

このほか、ソープトピアのHPには毎日のボディケアに良さそうな「皮脂バランスを整える」「日焼け後のケアに効く」「美肌効果」など、肌の状態に合わせて選べるナチュラルソープがずらり。

彼とふたりで使うのはもちろん、ひとりの夜にも楽しく使いながらキレイも同時に叶えましょう!

香穂里鈴木

鈴木 香穂里

ライター/編集者/パティシエ/レシピクリエイター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ