ハピネス

2015.02.04 UP

【いつも頑張ってる自分にあげたい】今年のご褒美チョコはこれ!

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000029413232_Small

バレンタインは、男性だけにあげるもの?

そんなのもったいない! がんばった自分へのご褒美に、自分チョコを購入してみませんか。

 

この時期は、バレンタインならではの限定商品が出ているので、チョコ好きなあなたには嬉しいシーズン。

そこで、今年おすすめのご褒美チョコをご紹介します。

 

お酒と一緒に大人な夜を「バレンシアの月」

img59748737 2

Photo by マキィズ

忙しい日々が続いたら、チョコとアルコールでほっと一息ついてみては?

 

バレンシア地方のオレンジピールを洋酒にじっくりつけ込み、ビターチョコレートでコーティングした『バレンシアの月』は、ワインや焼酎などお酒との相性が抜群!

オレンジの程よい酸味とチョコの甘さのバランスがたまらない逸品。

 

もちろん、男性への本命チョコにセレクトしてもOKです。

 

ブレイクしそう?老舗メーカーの人気商品

スクリーンショット 2015-01-28 14.19.24

Photo by Salon de Royal

1935年創業の老舗メーカーサロンドロワイヤルの『ピーカンナッツチョコレート』は、まだ食べたことのない人に、ぜひ一度味わって欲しい逸品。

第25回全国菓子大博覧会日本商工会議所会頭賞を受賞した実力派スイーツです。

 

キャンディコーティングされたピーカンナッツを、甘いホワイトチョコレートでくるんだ絶品チョコです。

表面にまぶしたキャラメルパウダーもたまりません。

 

ブルガリのバレンタイン限定チョコ

BHR2015

Photo by BVLGARI IL CIOCCOLATO

高級ブランドのBVLGARI

バックやアクセサリーには手がでなくても、チョコなら手がでるはず。

一番安いもので、3,500円です

 

しかも、バレンタイン限定なので、この時期だけの自分へのご褒美としては最適です。

巧みなチョコレート職人の技を堪能することができるのも嬉しいポイント。

 

ブランドロゴをまとったチョコを手にするだけで、高級感を味わうことができそう。

 

バレンタインは男性のためだけのイベントではありません

がんばった自分へのご褒美に、1年に1度、女性も思いっきり楽しんでみて。

nakano
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ