ライフスタイル

編集部おすすめ

2014.10.27 UP

フレンチブルドッグが料理する?フレンチブルドッグ動画で癒される

0bfca45488b08b436f3554f44ab27f5f

誰にでも、疲れて笑顔が作れなくなる時はありますよね。

でも、ふくれっ面のままでいると、つかめるはずの幸せも逃げていってしまうかもしれません。

今やらなきゃいけないことは、ひとまず置いておいて。心身ともに疲れてしまったら、思いきり休憩しましょう!

 

3分で幸せ!癒しのフレンチブルドッグの動画

001

リフレッシュするなら、難しいことはすべて忘れて、頭を空っぽにしてみるのも、ひとつの手です!

スマホやPCで、可愛い動物の動画を観るなんて、いかがでしょうか?

 

たとえば、天真爛漫なフレンチブルドッグのクッキング動画!

滑稽でゲラゲラ笑ってしまうような動画かと思いきや、いたって静かで癒される日常風景から始まります。

 

002

起床して、リビングに向かったフレンチブルドッグ。

 

003

なんとテーブルに新聞を広げて、一息つきます! まるでお父さんのようです。

 

……と、お腹が空いたのか、テーブルに上りました。

 

004

朝ごはんの準備を始めるのでしょうか?  犬用ジャーキーを口にくわえましたが、その場では食べずにキッチンへと向かいます。

 

005

フレンチブルドッグの目の前には、なんとフードプロセッサー

 

ジャーキーを丁寧にフードプロセッサーに入れて……。

 

006

こんなの朝飯前さ!」なんて声が聞こえてきそうな、誇らしげな表情が何とも言えません。

 

このあと、フレンチブルドッグは何をするでしょうか!? 1分40秒以降が見逃せません!!

 

じつは今回の動画は、「ショップジャパン」の新商品「NINJA」のPR動画です。

「ショップジャパン」は、宇梶剛士を起用した腹筋マシン「ワンダーコア」のCMが流行りましたよね。

 

009

困難に思えることにも、フレンチブルドッグが小さなカラダで果敢に挑戦する姿は、私たちに元気をくれますね。

 

人間のような動きを見せるフレンチブルの姿は、必見の可愛らしさです!

さあ、元気が出たところで、また頑張ってみましょうか!

 

※参考: WEB 動画「フレンチブルドッグ ボブのお留守番クッキング

Sae

Sae

フリーランス翻訳者/ライター

≫このライターの記事を読む

Related 関連記事