ハピネス

2014.06.16 UP

編集部おすすめ

人気モデル滝沢眞規子さんと一緒に、ネットショッピングを楽む♪

LINEで送る
Share on Facebook

3

ネットショッピングは、今や女性にとって大切なお買いもの手段です。20代~40代の女性で、ネットでお洋服を購入した経験がある人は、なんと約94%(ジャストリサーチサービス株式会社調べ)。好きな時間に、見比べながらお気に入りの品を買えるドキドキ感は、既にリアルストアを越えているのかもしれません。

とは言えネットの世界は広いものです。探す手間は省きたいし、好みのアイテムだけをチェックしたいのが正直なところ。「欲しいものをその場で買える、自分だけの雑誌があればいいのに……」とは多くの方が抱く理想ですが、その夢、実はかなうんです!

 

自分好みの品が見つかる雑誌風ショッピングアプリ「People&Store」

1

People&Store」は、検索やモールでは出会えない品々を、おしゃれマガジンスタイルで配信するショッピングアプリです。知らなかった素敵なストアやアイテムを素早く探すことができ、おうちショッピングをより充実させることができます。

 

この「People&Store」のiPhoneアプリのリリースを記念して、「People&Store」を体験できるイベントが、6月25日(水)青山にて開催されることになりました!

 

自分専用のファッション誌を見ながら、滝沢眞規子さんとおしゃれトーク

「People&Store」タッチ&トライイベントでは、iPhoneで実際のアプリを試しながらお買いもの体験ができます。

会場は、トレンド女性御用達のカフェレストラン、HATAKE AOYAMA。オーガニック野菜や貴重な江戸野菜などを用いたメニューが頂けるお店で、ランチタイムは平日でも満席の人気店です。

 

当日は、素材のおいしさを実感できる、この日だけのスペシャルフード&ドリンクをご用意しています。

2

 

そしてゲストには、お手本にしたい女性として大人気の『VERY』看板モデル、滝沢眞規子さんが登場! 滝沢さん流のネットショッピング術や、普段聞くことのできない貴重な裏話など、賢く楽しいファッション話が聞けるかもしれません。

 

滝沢眞規子さんとおしゃれトークを楽しみながら、人気レストランでこの日だけのスペシャリテを片手に、今どきネットショッピングを体験できる貴重な機会です。ぜひ、お見逃しなく!

 

<開催インフォメーション>

●日時: 2014年6月25日(水)16:30~19:00

●会場: HATAKE AOYAMA

港区南青山5-7-2 B1(東京メトロ表参道駅B3出口 徒歩2分(MAP

●ゲスト: 滝沢眞規子、トレンド主婦ブロガー

●お申込: 不要です。どなたでもご参加頂けます。

佐藤にの

佐藤にの

(フリーライター/プランナー)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ