ハピネス

2014.05.19 UP

「結婚を夢見る女子の」最強美容オイル!私を幸せにするアイテム

LINEで送る
Share on Facebook

0f42b9283df082e31e09c7a45685fedc

ANGIE女史のみなさま、暖かくなりましたね!

春から初夏にかけては花が咲きほこりココロウキウキする季節。人との新しい出会いや別れもあり、いい意味で変化を感じることができる季節ですね。

じつはわたし、春が一番苦手な季節なんです。新しい環境になれるのに楽しくもパワーをつかったり、何より肌荒れに悩むからです。

乾燥もひどく、1日の半分くらい保湿のことを考えているくらいです。

昨年なんてお顔のヒリヒリが深刻化して、皮膚科へ通いつめて春の期間はほぼノーメイクとマスクで過ごすという、出会いの季節を残念な感じで過ごしたのであります。

でも今年はそんな深刻な症状はないんです。なぜなら3月に友人から四国旅行のお土産でかわいすぎる「ベビーオイル」をいただき、使用しているから!

ベビーオイルなんて独身の私には無縁の代物で、小学生以来の再会でした。

四国は小豆島に「オリーブ園」があります。こちらは大正8年に開園した歴史のあるオリーブ園で小豆島屈指の観光スポットです。

オリーブに興味をお持ちの方も多いはず! オリーブオイルは老化防止効果がありますものね!

写真

いただいたベビーオイルは100%オリーブオイルで作られた「アットオリーブベビーオイル」。秀逸ベビーオイルだったんですね。

しかも、パッケージが文句なしの可愛らしさ! 頭から足先まで全身のケアに使えます。説明書きにも「ご家族のみなさまでお使いいただけます」とあります。

いつか、素敵な旦那さまと可愛い子供みんなで使いたい「しあわせなアイテム」をみつけちゃいました。

通販でも購入できるのでリピ買い決定です!

【参考】

小豆島 オリーブ園

関連記事:オイル美容の真実!あなたのオイルの使い方は間違いだった!

Photo by OLIVE GARDEN HP

青山 愛里
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ