ハピネス

2017.03.31 UP

Sponsored

【本場京料理】東京で本場の京料理が味わえる!「東山」お食事券


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『個室和食 東山 お食事券』。本場の京都料理「東山会席」を味わえるお食事券を、10名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「あなたが考える京都らしさ」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/31~4/14。お食事券1枚で4名様分の東山会席が無料となります)

 

知っているようで知らない京都の味

今や国際的な観光都市となった、日本の古都・京都。「そうだ 京都、行こう」のキャッチコピーで有名なCMのように、京都へのアクセスは日に日に容易となっています。

京都といえばやはり有名な寺社仏閣巡りが主ですが、”京料理”というと、どんなものを思い浮かべるでしょうか。

古くから政治経済の中心地として栄えた京都は、同時に食の中心地として独特の食文化が発達しましたが、懐石料理や精進料理となると、なかなか口にする機会も少ないのではないでしょうか。

イメージはあるけどなかなか味わえない、そんな日本の味を提供してきた大東企業株式会社がきたる4月11日17時、”本場・京都の味”を提供する新店舗「個室和食 東山 新宿本店」をオープンする運びとなりました。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/31~4/14。お食事券1枚で4名様分の東山会席が無料となります)

 

“本場”にこだわった、最高のおもてなし空間

これまでに150万件以上の接待実績を誇る「個室会席 北大路」を展開する、大東企業株式会社が今回の新店舗オープンに込めたコンセプトは、”京都の伝統と文化が生んだおもてなしの心”。

大東企業の創業者が京都出身ということもあり、東京で京都の本場の味を提供することは、大東企業の悲願でもありました。そんな思いから生まれたのが、高層ビル29階、全188席の完全個室という最高のおもてなし空間です。

また、こちらの店舗で提供される料理は四季折々の京野菜のほか、京都の梅酒を代表する「おうすの里」の梅干し・梅酒、京都ならではの銘酒「丹山酒造」の純米大吟醸など、京都でしか入手できない貴重な食材・お酒ばかり。

さらにそれを扱う料理人は、本場・京都の高級料亭で修行を積んだ調理長と、料理はもちろん食事を楽しむ空間にまでこだわった、本場のおもてなしの心を味わうことができます。

最高の食材、最高の調理人、そして最高の空間が揃ったこちらの店舗で、日本古来の味を楽しんでみませんか?

こちらのお食事券を、無料で10名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「あなたが考える京都らしさ」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ