ハピネス

2017.03.01 UP

Sponsored

※読者プレゼント※ 観覧車と地球体感ミュージアムのWチケットで、EXPOCITYを満喫!

LINEで送る
Share on Facebook

いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『レッドホース オオサカホイール+オービィ大阪チケットセット』。日本最大級の複合施設、EXPOCITYの魅力をたっぷり味わえるチケットセットを、10名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「観覧車に乗るときの、理想の時間帯」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/1~3/15)

 

シースルーで眺めは抜群!
『レッドホース オオサカホイール』

日本最大級の高さ123メートルを誇る観覧車、『レッドホース オオサカホイール』は、EXPOCITYを象徴するランドマークとして誕生しました。観覧車といっても、他所の観覧車とは一味も二味も違う、日本一の観覧車なんです。

その最大の特徴は、なんと全ゴンドラの床面がシースルー仕様! 足元から下の景色が見える構造になっているので、抜群の眺めを楽しむことができます。ちなみに、足元に敷くマットも用意されているので、高い所が苦手な方でも安心してお乗りいただけますよ。

さらに各ゴンドラ内には、国内の観覧車では珍しいドリンクホルダーが搭載されており、観覧車で空からの眺めを楽しみながら、ソフトドリンクやアルコールも楽しむことができます(ドリンクはショップで販売中)。また幅広い座席シートに加えて冷暖房も完備とのことで、とても観覧車のゴンドラとは思えないほどの、ゆったりした快適な空間となっています。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/1~3/15)

 

最先端の体感型ミュージアム『オービィ大阪』

さらに今回は、同じくEXPOCITY内にある大自然体感ミュージアム『オービィ大阪』のチケットもご用意。

『オービィ大阪』は動物園のようで動物園じゃない、体感型の地球ミュージアムです。英国BBCの世界最高峰自然番組制作チーム『BBC earth』によって、約50年にわたって撮りためられた大自然の映像を、エンタテインメント界の大御所・SEGAの持つ最先端の技術で、大迫力でお楽しみいただけます。

その目玉は日本最大級のスクリーンが設置された、「シアター23.4」。幅40メートル、高さ8メートルという超大型スクリーンに加え、風や霧、フラッシュライトなどの演出効果はもちろんのこと、なんと匂いまで再現された、臨場感あふれるスペシャルシアターです。

そのほかアフリカゾウの群れの真っ只中やロマンチックな深海など、地球上の様々なシーンを舞台にした映像コンテンツが13種類あり、遊びながら地球をまるごと冒険できます。

観覧車で大阪の街を一望したあとは、体感型ミュージアムで大迫力の自然を体験。きっと忘れられない思い出になりますよ。

デートはもちろん、女子旅にもおすすめなこちらの施設のチケットを、無料で10名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「観覧車に乗るときの、理想の時間帯」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ