ハピネス

2014.01.28 UP

嗚呼、デキ婚。男:気持ちかった 女:あらま・・・で父親は?【今週の『アンジー』斜め読みvol.1】

LINEで送る
Share on Facebook

b4fbde26b04470523106bdc97c6da4b2

おはようございます。お目覚めはいかがですか? アンジー編集部です。

「アンジー」も、掲載記事数が増えてきて、あそこのタイムラインに流れていた記事はどこにいった? とか、あの記事、消えたか? など「?」や「!?」を感じる読者も増えてきていることでしょう(と、勝手に推測してみた)。

そこで今週から不定期で「今週の『アンジー』斜め読み」をお送りすることにしました。アンジー編集部の最近の動きなどもまじえてお送りしたいと思います。

 

最近、人気だった記事はこれ

激安粗悪品ではない!スタイリストがこっそり愛用している「おしゃれで安い」30代からの「良品」通販サイト3選

タレントだからって、高価なお洋服ばかりを着ているわけではない! NHK教育テレビの番組などで活躍する、現役の芸能人スタイリストが明かす「おしゃれで安くて使える」通販サイトをど~んと3つご紹介。オシャレは知恵と愛です。

 

「セックスしちゃったら、そこで終わる」のか「ねぇ、お願い、抱いて」とせがむのか? ~不倫の終わらせ方~

『坊っちゃん文学賞』佳作入選という実績を持つ著者・かわのももこさんが、実話をもとに考える性と不倫のこと。不倫は終わるものなの? もし不倫をしてしまったらどうすればいい? 人生の先輩がチャーミングに、でも熱く語ります。

小説は人を見る目がないと書けません。かわのももこさんの「眼」をとおして、不倫や性を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

7年付き合った彼氏と別れてしまいました。どう生きていけばいい? ~反省しなさい~【瞳子先生の人生相談】第7回

20万人以上の女性の美に関するお悩みや、生き方に関するお悩みにこたえてきた美創家(美容家/カウンセラー)の橘瞳子先生が、読者のご質問にお答えするコーナーです。

ほとんどマスコミに出演なさらない「隠れた美人女史」の珠玉の言葉をご堪能ください。

 

新連載、はじまります

○「あのひのこと これからのこと」

35歳くらいをさかいに、人は「あっち」と「こっち」にわかれるように思います。たとえば、愛する人の死を経験したひとと、そうではないひととでは、人生観ややっていることがちょっと違ってきたりします。

「あのひのこと」と「これからのこと」を考えながら、「いま」をどう生きるべきなのか? アンジーのライターさんたちの意見に耳を澄ましてみませんか?

今春、連載開始予定です。

 

○「私をしあわせにしてくれる1000のアイテム」

しあわせって、むつかしいことではないんです! 仕事中にチョコチップクッキーがあるとそれだけでしあわせ! とか、駅近くのパン屋さんの香りを嗅ぐとそれだけでしあわせ! というように、すぐそこにある「私のしあわせのアイテム」をご紹介します。

今春、連載開始予定です。

 

 

今週の「過去記事ひとつかみ」

Beforeセックス&Afterセックス ~セックスをしてから「というわけで、付き合いましょうか」~【Before編】

交際前にエッチするのって、あり? なし? 著者・さとるりさんはどう結論づける?

 

親の顔に泥をぬってまでも、順序を無視して結婚しますか?

交際前のエッチ……そして! 「できちゃった婚」を「父」はどう感じている? 娘であるあなたと「じつは……」と言わなくてはならない彼氏が知っておきたい、デキ婚あれこれ。

 

編集部はいまなにしてる?

オーストラリア在住のライターさん・Airiさんが、ご自身のご経験をもとに、天国に持っていけるものを大事にしなさい。~愛犬の死が教えてくれた「最高に輝く女の生き方」について~という記事をご寄稿してくださいました。

Webコラムは、とかく記事の蓋然性が問われる時代ですが、「経験しないとわからないことをみんなで共有する」というサイトがあってもいいように思いました。アンジー編集部は、いま、こんなことを考えています。

ご紹介はアンジー編集部でした。では、また!

 

※トップ画像のことば

「人生、結局、雨が降る。雨降りをどうやり過ごすかが、センス」(『ひとみしょうの明日はきっと晴れるでしょう』(未刊)より)

 

■ご意見・ご感想、その他なんでもお気軽に以下までメールをお送りください。

info@estyle-inc.jp

 

Photo by Pinterest

ひとみ しょう

ひとみしょう

(小説家/作詞家/ANGIEシニアライター)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ