ライフスタイル

2016.02.14 UP

貧乳でもとびきり美女に…!ペチャパイ女子が気をつけたい6カ条

品乳_top

こんにちは、貧乳ライターの平です。

小さい胸のことを貧乳と呼ぶようになったのは、いつ頃からでしょう? すでに市民権を得ているとはいえ、よく考えてみればひどい呼び方ですよね。

同じ「ひんにゅう」でもせめて「品乳」と呼ばれたいもの。そこで今回、貧乳を品乳にするためのメソッドを考えてみました。

 

トップスは白オンリーで!

品乳_1

白だけというのは言いすぎですが、貧乳と白のトップスが好相性なのは事実です。

「貧乳女子」と「ファッション」で検索したところ、どのサイトでも1番のおすすめとして紹介されていたのが「白シャツ」でした。胸が小さい方が白シャツの凛として清々しい雰囲気が生きるというのがその理由。

一方胸が大きいと白が膨張色となって太めに見えるため、顔周りが丸い雰囲気になりがち。「セクシー」や「かわいらしい」という印象になりやすくなります(これはこれで羨ましいんですけど)。

貧乳女子は膨張色である白さえも華奢に着こなせるので、スレンダーでカッコいい印象を与えることができます。白いシャツをマニッシュに着こなしている女性ってステキですよね。

 

同じく膨張色のパステルカラーや淡い色のトップスも貧乳なら甘くなりすぎないので、30代のオンスタイルとしても違和感がありません。オフには透け感のある素材を選ぶのも○。インナーが透けてもいやらしくならないのは、貧乳女子ならではの特権です。

逆に貧乳を隠そうとダークカラーを選ぶと上半身の細さが強調されて、貧相な印象を与えてしまう恐れもあるので注意しましょう。

 

貧乳こそ胸を張れ!

品乳_2

貧乳のくせに胸を張るなんて……と思うかもしれませが、そのマイナス思考が既にNGです。

実は貧乳の原因には姿勢の悪さが大きく関係しているそう。猫背の姿勢を続けて血行が悪くなると、胸の成長が妨げられて貧乳の原因になるのだとか。遺伝の要素は少ないんですって。

さらに姿勢が悪いとかえって胸の小ささが目立ち、余計に貧相な印象を与えてしまいます。そもそも猫背のままでは、どんな振る舞いも美しくはありませんよね。

悲しいかな、私たち貧乳には背をいくら丸めても前で寄ってくれる胸はありません! 逆に胸を張っているだけで大きくなる可能性があるなら、そちらに賭けてみたいとは思いませんか。貧乳女子こそ、背筋を伸ばして胸を張っていきましょう!

 

ストレスは貧乳の元!?

品乳_3

社会人になると、仕事や人間関係、将来への不安など、ストレスを抱えることが多くなります。このストレス、実は胸の大きさにも影響するのだとか。ストレスは女性ホルモンの分泌を阻害するので貧乳の原因になるのだそう。

でも貧乳の原因云々の前に、ストレスでカリカリしている女性はステキではありませんよね。胸の大きさに限らず、怒りっぽい女性は魅力的ではありません。自分なりの解消法を見つけて、日ごろからストレスを溜め込まないことを心がけましょう。

心の余裕と笑顔は貧乳を凌駕する、これは事実です!

 

もっちり色白肌を死守せよ!

Young Woman on Bed with Laptop

「色の白さは七難隠す」とは昔から言われている言葉ですが、貧乳女子こそ肌磨きをするべきです。白くもっちりした肌は年齢や見た目はもちろん、貧乳さえもカバーしてくれます。

20代までは許された小麦色の肌。秋になればすぐに白く戻っていたことでしょう。でも30歳を過ぎると紫外線のダメージが肌を直撃して、老化を一気にすすめます。

とくに貧乳の場合、紫外線ダメージでハリのなくなった肌は致命的です。本人は小麦色のスレンダー美人と思っていても、肌がシミとシワだらけでは痛々しいだけ。白くもっちりした肌なら、女性らしくふっくらとした印象を与えることができますよ。

 

サプリメントの力を借りてみる

品乳_5

どうしても貧乳から脱したい場合は、サプリメントを使ってみるのも方法の一つです。

胸を大きくするための食品として唐揚げなどが話題になりましたが、実際は食事だけで効果を実感するのはなかなか難しいもの。いくら胸を大きくしたいからといって、唐揚げだけを食べ続けるわけにもいきません。

胸を大きくするためには、女性ホルモンの働きを活発にすることが大切です。バストアップサプリメントの多くには、プエラリアミリフィカをはじめ女性ホルモンを活発にするための成分がバランスよく配合されています。中にはダイエットサポート成分を配合したバストアップサプリもあるので、体はスレンダーなまま胸だけを育てたい人にもおすすめです。

ANGIEでもこれまでさまざまなバストアップサプリメントを紹介してきました。そのほとんどが初回はお得なキャンペーンを行っているので、気になる方はまず試してみてはいかがでしょう?

 

究極の貧乳克服方法とは!?

品乳_6

最後に、私が行っている方法を。それは貧乳を自分の個性として「ネタ」にしてしまうことです。

貧乳を含め容姿のコンプレックスは、自ら認めるのに勇気がいります。からかわれたらどうしようと怖くなるかもしれません。でも自らネタにすることで、むしろ他人に笑われることはなくなります。こちらが笑わせてあげているくらいの気持ちで、大きく構えておきましょう。

悲しいのは、貧乳を気にするあまりに卑屈になってしまうこと。女性の魅力は、もちろん胸の大きさだけではありません。たとえ胸が小さくても心は小さく縮こまらないことです。柔らかく軽やかな心があれば、女性は十分魅力的なのですから。

 

関連記事

胸を大きくするバストアップ方法|大きくなるには理由があった!

グラドルも実践!痩せながら2カップ以上のバストUPを目指す!

「貧乳だったのがウソみたい!」30代からバストアップに成功するための秘訣って?

 

平 理以子

平 理以子

美容ライター/恋愛コラムライター/海外(バリ島)ライター

≫このライターの記事を読む

Related 関連記事