Fortune

2014.06.20 UP

「周りの男のレベルが低いから結婚できない」という女性の結婚

LINEで送る
Share on Facebook

2f2bf9fc89967f885e550daf20f18636

「周りの男のレベルが低いから結婚できない……」、「仕事ができない人が多くて私だけ大変!」

もしあなたが、このような発言をしていたら、今すぐストップしてください!

これでは「私はこの程度の人間です」と公言してしまっているようなもの。

 

実は、周りに集まってくる人や事柄は、全てあなたの波長(エネルギー)に合ったものを引き寄せています。「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、「波長は同レベルの波長を呼ぶ」ということなのです。

 

悪口やグチが集まってくる

疲れるほど集まってくる場合は要注意!

昔、グチとため息しか吐かない男性がいて、めちゃくちゃ疲れた思い出があります。でも、その時の私がそれを受け入れてしまう負のオーラを纏っていたからだと思うのです。

 

自分の波長が高い、エネルギーに満ちている時というのは、みんなで話をしていても夢や目標などの話になったり、例え、その話相手がしんどい状況でも「でも楽しいんだ」というように、話の締めくくりが希望に満ちていることが多いです。

 

小さなことにイライラする

電車の座席を2人分使っている人にイラッ。コンビニで買ったものに箸がついてなくてイラッ。

これは間違いなくエネルギー不足。心がギスギスしてオーラが疲れきっています。

 

こういうときは、人間関係をお休みしましょう

たとえ出会いがあっても良い人である可能性は低いです。お酒で紛らわそうと友達を呼んでも、グチりまくりで不毛な時間が流れ、空しさを抱えながら眠るだけです。

もし人と会うなら、波長を引き上げてくれる自分が尊敬している人と会うのがおすすめ。自分が小さく見えるので、心の洗浄に効果的です。

 

いかがでしたか?

「なんだか最近うまくいかないな〜」と思うときは、周りが悪いのではなく、あなた自身の波長=エネルギーが弱まっている証拠

今回ご紹介したサインの他にも「異様に甘いorしょっぱい物を食べたくなる」など、波長が低いときというのは自分で自分をコントロールできなくなっている状態です。

こんな時期は、たっぷり睡眠を取って魂を里帰りさせてあげて、パワーチャージしてくださいね!

 

Photo by Pinterest

大西 マリコ

大西 マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ