ファッション

2015.11.20 UP

惚れ惚れするほどオンナっぷりが上がる「シンボルアクセサリー」とは?

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000051144074_Medium

毎日のように使う言葉。その言葉の影響力を意識したことはありますか?

何気ない言葉に勇気付けられたり、優しい気持ちになれたり……言葉にはドラマがあります。今、あなたが大切にしている言葉は何ですか?

 

名言が、オンナを変える!

iStock_000026837842_Small

座右の銘や、誰かに言われて大切にしている言葉を、サラッと表現できる女性はステキですよね。驚くのは、そんな特別な言葉を持つ女性の多くが、その言葉を体現していること。

そんな女性に出会うと、言葉がその人の考え方を変え、行動をも変えることがあるのだなと感じます。言葉の力は不思議ですね。

 

言葉が人生の道しるべになってくれることもあれば、落ち込んだ時に励ましてくれることもあります。心の中で眠っていた気持ちが、言葉によってはっきりと意識できるようになることも。

その意味で、言葉は恩師であり、友達やカウンセラーでもあると言えるでしょう。たかが言葉と思うかもしれませんが、言葉の影響力って侮れないものだと思います。

 

等身大のあなたを理解してもらうために

iStock_000078450223_Small

大切にしている言葉がきっかけで、誰かとつながりが持てたらステキだと思いませんか?

どんなに熱い想いを持っていても、表現しなければ相手には伝わりません。言葉が足りなかったばかりに誤解を招いて、本当の自分を理解してもらえなかったら悲しいですよね。

 

でも初対面の人やあまり親しくない人と、コミュニケーションをとるのが得意な人ばかりではないでしょう。

緊張してしまって、どのように自分を表現すれば良いのかわからない……そのような時こそ、あなたが大切にしている言葉を使ってみてはいかがでしょうか?

言葉には、あなたの価値観が詰まっています。たとえ短い言葉でも、そこには等身大のあなたが映っているんです。

 

あなたの「言葉」を身につけよう!

iStock_000019811052_Small

そばにいる誰かに、自らのアイデンティティや大切にしていることを真っ直ぐに表現することができたら、いいですよね。もし言葉をいつも身にまとうことができたら、 初対面の人でも、その言葉をきっかけに話がはずんだり、ここぞという勝負の時に使える自己PRにもなります。

そんな願望を形にしたのが「deal.」のアクセサリーです。 「HAVE YOUR OWN」をコンセプトに、「個」を表現する楽しさが感じられるアクセサリーを提案しています。

 

商品9種類アップ画像

deal.では、自分のシンボルである言葉を、そのままゴールドアクセサリーにデザインできます。

「WHATEVER」や「GOODTIMES」「LIFEISSHORT」など30パターン以上のワードから、自分らしいワードをチョイス、もしくはオーダーメイドで自分の好きな言葉でアクセサリーを作ることができますよ。

 

商品アップ画像

あなたを勇気付け、そして周囲にもあなたらしさを示してくれる言葉。

あなたの心が喜ぶ言葉を、アクセサリーにして身につけてみては?

 

大切な言葉だからこそ形にして!

Gifts of love

大切な言葉は、胸に秘めておくものと言われるかもしれません。でも、 ときにはアクセサリーなどの形にするのもいいと思いませんか?

 

自分を表現するためのシンボルとして、周囲との距離を縮めるためのキーアイテムとして、そして自分を元気づけるお守りとして。

今年もがんばった自分へ、ご褒美として贈ってみてはかがでしょう?

平 理以子

平 理以子

バリ島在住フリーライター/コラムニスト

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ