ファッション

2015.10.30 UP

【実際に買ってみた】リピ買いしたいプチプラ通販サイト3

2015-10-27 14.13.56

シンプルコーデが主流となっている中、アクセサリーなどの小物で個性を出すのもいいですよね。でも、たくさんのお店を巡るのは面倒、という人も多いのでは?

そんなときは、一気に色々な商品を比較・検討できる通販がおすすめ。洋服の場合は試着できないので購入するのが不安ですが、アクセサリーなら気軽に買えちゃいます!

そこで私が実際に購入して「質よし、値段よし」と思えた、アクセサリーのプチプラ通販サイトをご紹介しましょう!

 

おしゃれブロガーに大人気!「DHOLIC」

DHOLIC

Photo by DHOLIC

洋服だけでなく、アクセの取り扱いも豊富な「DHOLIC(ディーホリック)」。

こちらのアクセサリーはシンプルながら繊細で、高級ジュエリーショップに並んでいても違和感がないデザインが多いです。

 

2015-10-27 14.17.36

私がここで購入したのはゴールドカラーの2連バングル。お値段は1,500円ほどです。

細めで、ちょっとひねりのあるゴールドカラーのバングルを探していたところ、想像通りの品と出会えました!

以前、某プチプラショップのバングルを購入したとき、輪の部分を軽く押し広げただけで簡単に割れたことがありました。

一方、DHOLICのバングルは、プチプラだけど丈夫なのが嬉しいです!

 

シルバーアクセのクオリティが高評価の「LavishGate」

Lavish Gate

Photo by LavishGate

こちらは、おしゃれブロガーの間で大人気の「LavishGate(ラビッシュゲート)」。

メンズライクなアイテムが豊富で、特に太めのレザーブレスは秋冬コーデにインパクトを与えてくれます。

 

2015-10-27 14.12.52

私が購入したのはシルバーのゴムブレスレットです。 1,300円ほどの商品でした!

ゴムブレスレットは華奢な手首の持ち主でもぴったりフィットするので、煩わしさがありません。

夏にちょっと違うデザインのものを購入したのですが、お気に入りすぎてこの秋も購入しました!

プチプラには見えないツヤがコーデを格上げしてくれますが、プチプラならではの注意点も。そのまま保管しているとパーツが色あせていくので、ジップロックなどの密閉できる袋に入れて保管しましょう!

 

上質なアクセを楽しめる「JUICY ROCK(ジューシーロック)」

JUICY ROCK

Photo by JUICY ROCK

1,000~12,000円代と他の通販サイトと比べて広い価格帯をもつ「JUICY ROCK(ジューシーロック)」。

大人の女性らしさを感じさせるフェミニンなアクセサリーやトレンド感たっぷりの上質アイテムが揃うので、掘り出し物を探す感覚でチェックしたいサイトです。

 

2015-10-27 14.11.18

私が購入したのは、2,000円ほどのフェザーピアス

これまで揺れるタイプのピアスはほとんど持っていなかったんですが、このフェザーピアスは大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感が気に入りました!

ベージュとゴールドの組み合わせが大人っぽさを演出してくれて、意外とどんなコーデにも合うのでかなりヘビロテしています!

 

以上、プチプラでもコーデをランクアップさせてくれる、質の高いアクセサリーが手に入るサイトをご紹介しました。

面積は小さくてもどんなアクセサリーを身につけるかで、印象はガラリと変わるもの。プチプラアイテムで無理なくおしゃれを楽しみましょう!

 

関連記事:大人も使えるオシャレなプチプラ通販サイト3つ

すだ あゆみ

Related 関連記事