ファッション

2015.09.14 UP

冬でも「脱げる身体」をつくる!激安おしゃれスポーツウェア3選

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000039266612_Medium

夏があっという間に終わってしまいました。「夏までに痩せる!」と意気込んでいたいた方、目標は達成できましたか?

秋冬はおしゃれが楽しい季節。冬太りという怖い現実を前に、気候的にも活動しやすい秋のうちに体を絞っておきましょう!

スタイリストでもあるわたしが、エクササイズにおすすめのおしゃれで安いスポーツウエアをご紹介します。

 

見た目から入りモチベーションアップ!

iStock_000052671486_Small (1)

ダイエットのために渋々運動するという人でも、おしゃれなスポーツウエアを身につけることでモチベーションを高めることができます。

実際わたしはかっこいいスポーツウエアを手に入れたことで、それを着たいがためにジムに頻繁に通うようになりました!

でも本格的なスポーツブランドのウエアは結構高くて、何枚も揃えるのは難しかったりしますよね。かといって毎回同じウエアではつまらないもの。安くて高見えするおしゃれなスポーツウエアを揃えてみましょう!

 

Forever21

スクリーンショット 2015-09-03 14.02.59

Photo by Forever21

ファストファッションの代表でもあるForever21にもスポーツウエアがあります。

通常のお洋服はアラサーが着るには若すぎる印象のものが多いのですが、スポーツウエアなら大丈夫。

インポートならではの、凝ったデザインと格好良さがとっても素敵です。インナーから揃えて全身5,000円以内も可能という、お手頃なお値段も◎。

 

DHOLIC

スクリーンショット 2015-09-03 14.08.08

Photo by DHOLIC

安カワ通販で人気のDHOLICにも、スポーツウエアの取り扱いがあります。

無駄なロゴやデザインがなく、シンプルながらエッジの効いたデザインはさすがの一言。

ラインも綺麗で女性らしい印象を与えることができるので、運動中の鏡に映った姿にモチベーション上がること間違いなしのウエアです。

 

GAP

スクリーンショット 2015-09-03 14.19.00

Photo by GAP

最近、おしゃれだと話題になっているGAPのスポーツウエアライン。こちらも日本にはない柄やデザインがとてもカッコ良く、アラサー女性に似合う大人な印象のものがいっぱいです。

上記の2つに比べると若干お値段は上がるのですが、セール時を狙ってみると良いかもしれません。

 

運動したいけどモチベーションが上がらないという人は、ウエアを揃えて形から入ることを強くおすすめします。

おしゃれでかわいいウエアをお供に、冬にむけて「脱げる体」づくりを目指してみてはいかがでしょうか?

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ