ファッション

2017.04.18 UP

Sponsored

【最高級本革】バリ島産の厳選素材使用!足元をエレガントに魅せる最新シューズ


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『ジャスミン・エリザベス フラットシューズ』。バリ島の最高級本革を使用した最新アイテムを、3名様にプレゼント!

<応募方法>

【1】「あなたが欲しい靴の色」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/18~5/2)

 

バリ島の知る人ぞ知る名産品「高級本革」

常夏の楽園・バリ島。日本からの距離も比較的近く、実際にバリ島を訪れたこともある人も多いのではないでしょうか。観光地として知らない人はいないバリ島ですが、実はある素材の生産地としても有名なのだとか。

その素材とは、高級本革。広大な熱帯雨林にワニや蛇などの様々な爬虫類が生息しているインドネシアは、高品質なレザーの原産地でもあるんです。そんな高級本革の宝庫とも言えるインドネシアでは革産業が発達しており、革製品を扱うセレクトショップも豊富。

今回はその中でも2015年にバリ島に設立されたばかりの新進気鋭のシューメゾン、「Jasmine Elizabeth(ジャスミン・エリザベス)」から、最新アイテムをご用意いたしました。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/18~5/2)

 

素材や色彩はもちろん、梱包にも驚きのこだわりが!

ジャスミン・エリザベスの特長は、南国ならではの色使いや素材を使用した、その洗練されたデザインにあります。”官能性はシンプルなものから見出される”というブランドコンセプトから生み出される作品は、全てがバリ島の職人のハンドメイドによるもの。

実際にバリ島に住む女性たちから求められた耐久性のほか、バリ島ならではの厳選された高級本革や色彩、さらには女性の脚を最も美しく見せるためのヒールの高さにまでこだわった「痛まないエレガントなヒール」は、ここでしか手に入らないこだわりの一品です。

また自宅にお届けするボックスはジャスミンの香り漂う素敵な梱包となっており、開封時は「シンデレラブランド」の二つ名に相応しい、まるで高貴なプリンセスのような気分にさせてくれます。

設立からわずか2年にして海外女優・モデルたちの注目を集める、こちらのジャスミン・エリザベスの最新アイテムで、足元をエレガントに演出してみませんか?

こちらの『ジャスミン・エリザベス フラットシューズ』を、3名様にプレゼントいたします。ご応募は下のボタンから、お気軽にどうぞ!

商品やブランドに関する最新の情報は、下記よりご覧ください。

 

お問い合わせ先情報

Jasmine Elizabeth Japan 公式オンラインブティック

WEB : http://www.jasmineelizabeth.com/

Instagram : https://www.instagram.com/jethebrand.japan/

※公式オンラインブティック開始記念として、無料配送を実施しております! 詳しくはウェブサイトをご確認ください。

<応募方法>

【1】「あなたが欲しい靴の色」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ