ファッション

2017.04.07 UP

Sponsored

【読者プレゼント】この春はオトナっぽく!カワイイを卒業する春の新作リップ


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『マキアージュ ドラマティックルージュ RD533(ヴィンテージレッド)』。あえてのくすみ色で上品なオトナっぽさを演出するこちらのルージュを、5名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「オトナっぽいと思うリップの色」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/7~4/21)

 

春はイメチェンに最適の季節

新生活の始まりや、新たな出会いに胸踊らせる季節、春。

そうした中、様々なコスメブランドが2017年春のトレンドを予想していますが、その中でも株式会社資生堂が手がけるメーキャップブランド『マキアージュ』は、大胆に「あえてのくすみ色」にスポットを当てた新製品を発表しました。

資生堂が25~30歳の女性を対象に行った調査では、「今の自分の印象をメイクで変えたい」と考えている女性が92%、またその方向性として「オトナっぽい女性らしさ」が挙げられており、今回の新製品は「オトナっぽくなりたい」という女性に対する、マキアージュが出した答えとも言えます。

もともと若さに任せた「カワイイ」よりも、「オトナの美しさ」こそが、マキアージュの最も得意とするところ。春という新しい出会いに溢れた季節に合わせて、自分の印象を変えるには、ピッタリのアイテムになるかもしれません。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/7~4/21)

 

悪目立ちしない、肌になじむ新しいくすみ色

とはいえ、よくあるくすみ色に対する印象は「くすみ色が悪目立ちする」「ツヤが抑え気味で肌との釣り合いが難しい」といったものが多く、総じて「使いどころが難しい」という印象があるのではないでしょうか。

その中でもマキアージュのくすみ色は、この一般的なくすみ色の弱点を、しっかりとカバーしているのがポイントです。自然な赤みによって肌とのコントラストが少なくなり、肌の色になじみやすく、何よりも一般的なくすみ色が持つ「悪目立ちする」という点を克服しており、気軽にオトナっぽくなれるアイテムと言えるでしょう。

またその主成分には保湿美容成分や天然のローズオイル、密着リッチオイルなどの各種美容オイルが高配合されており、色やツヤが長時間持続するのはもちろん、唇の乾燥もケアしてくれる嬉しい効果も。

この春から自分の印象を変えたいと思っている方は、こちらのリップで気軽に、オトナっぽさを手に入れてみてはいかがでしょうか。

こちらの『マキアージュ ドラマティックルージュ RD533(ヴィンテージレッド)』を、無料で5名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「オトナっぽいと思うリップの色」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ