ファッション

2017.04.06 UP

【美尻をGET♡】海外セレブに大人気!はくだけでヒップアップできるジーンズとは?


普段は自分ではあまり意識しないけれど、スタイルアップに欠かせないパーツが「お尻」。特に欧米では、お尻は女性の大事なチャームポイントのひとつ。

キュッと上がったお尻なら、Tシャツにジーンズのようなシンプルなファッションだって、自信を持って着こなせますよね。

 

でも、美しいお尻を作るためにエクササイズを続けるのはなかなか大変……。

そんな中、海外セレブに人気のはくだけでヒップアップできるジーンズがあるという情報をゲットしたので、さっそく確かめてきました!

 

美脚・美尻ジーンズが人気!シルエタ

今回お邪魔させていただいたのは、イタリア発のラグジュアリーブランド「SILVETA(シルエタ)」のアトリエ兼ショップ。

南青山の閑静な住宅街に佇むのは、ヨーロッパの街並みにあるような可愛い建物。

 

店内に入ると、いろんなデザインのジーンズがズラッとお出迎えしてくれます。

 

さっそく、プレスの椿さんにお話を伺いました。

ブランド名のシルエタとは、スペイン語のシルエットを意味する言葉からきているそうで、とにかく着たときに美しく見えるラインにこだわってジーンズやドレスを作られているのだそう。

 

人気のジーンズは、脚が長く美しく見えるスリムシルエットを中心に、海外のファッショニスタの間で人気上昇中のフレアジーンズも揃っています。

 

ヒップインサート「FORMA」でお尻を美しく!

シルエタのほぼすべてのジーンズは、「FORMA(フォルマ)」と呼ばれるシリコン製のヒップインサート付き。

 

これをジーンズの内側のポケットに入れて着用します。

日本人は欧米人に比べてお尻が平らな人が多いので、お尻の上側にこの「FORMA(フォルマ)」を入れることでキュッと上向きの美しいお尻に!

ブラのパッドのお尻バージョンというところでしょうか。

 

実際に椿さんが着用されているのを見せていただきましたが、自然なメリハリのあるヒップラインで、これなら自信を持ってスリムジーンズをはけそうな感じ。

気になるはき心地ですが、試着した瞬間は少し気になるけれど、数分したらパッドを入れているということを忘れてしまうお客様がほとんどなんだとか。

 

ヒップインサート FORMAなしでも美しく!

もちろん、「FORMA」を入れなくても美しいラインがでるように、ポケットの位置やシルエットにこだわって作られているそう。

 

ジーンズというとカジュアルなイメージが強いアイテムですが、シルエタのジーンズはラインも加工もラグジュアリーで大人っぽい雰囲気。

シルクのシャツやハイヒールに合わせて、エレガントに装うのも素敵です。

 

ショップにはいろんなデザインが揃っているので、美脚&美尻効果のあるジーンズが気になった人は、実際にはいて体感してみるのをおすすめします!

 

【SILVETA Atelier Shop】

http://www.silveta.com/

〒107-0062 東京都港区南青山7-14-9

11:00〜20:00(日曜・不定休)

03-6418-7191

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ