ファッション

2016.12.21 UP

クリスマス直前!彼に「可愛いね」って言われちゃう褒められデート服


クリスマスシーズンに入りましたね。デートの中でも、一年で一番ロマンチックなデートを期待したい日がやってきます。

そこで今回はクリスマスデートに着たい、モテ可愛コーデをご紹介します!

 

やっぱりホワイトニットは鉄板

neneさん(@nechu0422)が投稿した写真

永遠のモテカラー、はやっぱりクリスマスデートコーデの鉄板! ふわっとした白ニットは、可愛さはもちろん、温かみを感じさせる天使のようなイメージに。

白はレフ板と同じような効果で顔映りを明るく見せてくれるので、頑張ったメイクも映えるはず!

 

かなみんさん(@canamin.17)が投稿した写真

少しトーンを抑えたアイボリーのニット。ボリュームのあるオフタートルも、鎖骨見せでグッと女度をUP!

彼からプレゼントされたネックレスを、その場で付けて見せたいですね。

 

ホワイトのワイドパンツコーデ

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真

上下ホワイト×ベージュで統一感のあるオトナ女子コーデ。

アウターにムートンを合わせ、キメすぎてないコーディネートは彼にも好印象なはず。ブラックのハットが淡いコーデを引き締めています。

 

@r_i_emamaが投稿した写真

オトナな彼とのデートは、美人度を上げるVネックニットを使ったモノトーンコーデはいかが?

今季流行のミニミニバッグがコーディネートを上品に格上げしてくれます。足元のパイソン柄もさり気なくお洒落度をUP!

 

可愛さ重視のスカートコーデ

上下ホワイトでガーリーなデートコーデ、ヘアアレンジもリボン使いで可愛く仕上げます。

足元はパンプスではなく、ソックスコーデにすることで可愛らしさをプラス。トレンド感のあるファーバッグもポイントです。

 

石井美保さん(@miho_ishii)が投稿した写真

白トップスにピンクベージュのアウターを合わせたスカートコーデ。

男性はミニが好き! と思いがちですが、甘々すぎてもNG。スッキリラインのコートでちょっぴり大人っぽさを意識すると、どんなシーンにも映えます。

 

hanaさん(@hana_iroha)が投稿した写真

これぞ甘すぎない、素敵なモテ可愛コーデ!

ホワイトの膝丈スカートは、大人の品格漂うアイテム。ニットは少しオーバーサイズを選び、袖丈の長さや見頃のゆるっと感が、程よい抜け感を出していますね。

 

番外編!クリスマスネイル

kiraraさん(@kirara33)が投稿した写真

クリスマスまでにネイルも可愛くしておきたいですよね。

ネイルもやっぱりホワイトベースが今の気分。

 

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真

チェック柄やパール、ゴールドのラメなどを取り入れて、クリスマスにぴったりなネイルを楽しんでくださいね。

 

いかがでしたか? クリスマスはもう目の前。

とびっきりの自分を魅せられるコーデを見つけて、大切なクリスマスデートに挑んで下さいね。

midopei

midopei

ファッションインスタグラマー

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ