ファッション

2016.09.10 UP

秋冬はますます大活躍!こなれ感バツグンの【テラコッタ×デニム】コーデ術

LINEで送る
Share on Facebook

今年流行り色のテラコッタカラー。すでにファッションに取り入れている方も多いと思います。秋冬はますます目が離せなそうですよ!

そこで今回は、テラコッタカラーを自然に取り入れられる、こなれ感MAXの「デニム×テラコッタ」コーデをご紹介したいと思います。
 


赤みの強いテラコッタカラーのニットには深めのデニムがマスト! 足元にファーローファーをもってくるだけで、一気に秋の装いに。

ハットのリボン部分とトップスの色をリンクさせると更に全体のバランスが引き締まります!
 


こちらもテラコッタカラーのトップスに深めのデニムを合わせたコーデ。

秋にカゴバッグを使うなら、ストールやファーをしのばせると上級者に見えます。赤いストールがポイントになって可愛いですね。

 

zuさん(@zu_meer)が投稿した写真

白×デニムという定番コーデにテラコッタカラーのバッグを持ってくるだけで秋っぽいお洒落に。

足元はスニーカーでカジュアルに崩して。  

 

アシンメトリーなテラコッタカラーが可愛いトップス。デザイン性があると一気に周りと差をつけられます。

小物に黒を使うと大人っぽい印象に。

 

HIRONさん(@hiron953)が投稿した写真


白シャツにデニムの王道コーデ。ベルトをしたり、靴をテラコッタカラーにするだけで秋っぽさが増します。

背景の色もテラコッタカラー。

 

いかがでしたか? テラコッタカラーを上手く取り入れることで、いつものデニムコーデに今年らしさが増し、ぐんとこなれ感が出ますね。

是非みなさんも、自分流のテラコッタカラー×デニムコーデで秋を楽しんで下さい。

tama

tama

ファッションライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ