ファッション

2016.09.09 UP

人気インスタグラマーLIFE’s Piさんから学ぶ「今どきデニムコーデ術」

LINEで送る
Share on Facebook

今年大ブレイク中のアイテムといえば、誰しもが1本は持っているデニム。一見簡単そうに見えますが、実は着方によっては野暮ったくなってしまうこともありますよね。

そこで今回はデニムスタイルが可愛いと話題のインスタグラマーで、人気ブランド「LIFE’s」のデザイナーでもあるPiさん(@Piii1203)のデニムコーデをチェック。カジュアルなデニムを女っぽく、かっこよく着こなす方法を伝授します。

 

大人にはデニム×テラコッタをまずはオススメ!

 

Piさん(@piii1203)が投稿した写真


ANGIE世代が今年デニムに合わせるなら、まず挑戦したいのがテラコッタ! この色を選ぶだけで一気に今年らしく、大人の華やかさがアップするから1枚は持っておくとベターなんです。

写真は、テラコッタカラーのユニクロのリブTを、LIFE’sのカットオフデニムと合わせたコーデ。サングラス、レザーベルトと合わせることでこなれた印象にまとめています。

 

程よい肌見せが女っぽさの鍵!

 

Piさん(@piii1203)が投稿した写真


暦のうえではもう秋だけれど、まだまだ暑い! という日には、Vネックのキャミソールで夏らしい肌見せをしつつ、小物でしっかり秋を先取り。

マニッシュハットでクールに。トレンドのファー×くすみピンクで女っぽさも忘れずに効かせます。

Piさん(@piii1203)が投稿した写真


夏から引き続きANGIE世代にも人気のオフショルダートップスは、カジュアルなデニムと好相性! 女っぽいオフショルダーが、デニムのメンズライクな雰囲気を中和してくれるので、甘辛のバランスが程よく仕上がります。

さらに秋っぽさを演出できるバーガンディを選べば、夏から秋への移行時期にも使えて便利ですね。

 

秋冬のデニムコーデ、どうする?

 

Piさん(@piii1203)が投稿した写真


カジュアルなデニムを品よく見せてくれるのがクリーンな表情のホワイトニット

ブラック小物でピリッと締めたり、手首や足首の華奢な部分をのぞかせることで、垢抜けた雰囲気にまとまります。

 

いかがでしたか? 今話題のインスタグラマーが発信する写真には、オシャレの参考になるコーデがたくさんアップされています。朝のコーデやショッピングで悩んだときにチェックすればとっても便利。ぜひ活用してみてください。

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ