ファッション

2016.08.31 UP

高見え&コスパ抜群!秋のトレンド靴なら【ZARA】を要チェック!

LINEで送る
Share on Facebook

新しい季節には、まず靴から新しいアイテムを手に入れるという方は多いですよね。この秋も気になるトレンド靴が続々と登場していますが、毎シーズン変わるトレンドアイテムこそ、お手頃価格のデイリーブランドで探すというのも賢い選択です。

ほどよくトレンドを押さえていて大人が履ける上質感も兼ね備えている靴なら、ZARAは外せません。ZARAの靴は毎シーズン必ずチェックするというファッション好きもたくさんいます。

ということで、今回は大人にピッタリの秋のトレンド靴をZARAでチェックしてみましょう!

 

大人のリラックスムードが漂う「スリッパサンダル」

Photo by ZARA

春夏に人気だったスリッパサンダルは、秋も継続してトレンドです。

秋口は素足で、涼しくなってきたら靴下と合わせてもOK。今年らしい大人のリラックスムードが感じられるアイテムです。

Photo by ZARA

一番合わせやすいのは、黒のポインテッドトゥのスリッパサンダル。

ZARAからも、上質感のあるハラコ風素材やローファータイプ、キュートなリボン付きなど、いろいろなデザインが登場しているので要チェックです。

 

コーデの主役に「ファーサンダル」

Photo by ZARA

毎年秋冬になると気になってくるファーアイテムですが、今年は例年以上に熱い人気を集めている模様です。

特に、大胆にファーがくっ付いたファーサンダルはトレンド感たっぷり。

Photo by ZARA

こちらもスリッパサンダルと同じく、素足でも靴下を合わせても可愛く履けそうです。

存在感のあるアイテムなので、シンプルコーデのポイントとしても活躍してくれること間違いありません。

 

季節感たっぷりの「トレンド素材」

Photo by ZARA

秋冬らしい季節感たっぷりのトレンド素材も外せません。この秋まずチェックしたいのがエレガントで女らしいベルベットのアイテム。

手始めに靴やバッグなどの小物で取り入れるのが、お手軽でおすすめ。ZARAのベルベットモカシンは、シンプルなフォルムと深みのある色味が大人っぽくて合わせやすそうです。

Photo by ZARA

秋冬の定番でもある、アニマル柄も忘れちゃいけません。

高見えするレオパード柄プリントのスリッポンは、カジュアルにもラグジュアリーにもいけそうです。

Photo by ZARA

パイソン柄の靴は、派手すぎずに意外と合わせやすいので重宝します。

安定感のある太めのチャンキーヒールは春夏に引き続きトレンドですよ。

 

女らしさも歩きやすさも◎「フラットパンプス」

Photo by ZARA

ZARAのポインテッドトゥのパンプスは、シャープな美しいフォルムとお値段以上の高見え感からファンも多いアイテム。もはや定番ともいえる歩きやすいフラットパンプスは、バリエーション豊富に揃っています。

こちらの真っ赤なレースアップシューズは、差し色使いにもってこいのアイテム。

Photo by ZARA

アンクルストラップ付きは秋冬もトレンドなので、こちらも引き続き要チェック。

Photo by ZARA

エッジの効いたメタリックカラーは、シンプルコーデのアクセントとして活躍してくれそうです。

 

大人のトレンド靴はまずはZARAでチェックしてみてはいかがでしょう? ちょっと冒険したデザインもお手頃価格なら気軽に手に入れることができるので、ファッションの幅がグンと広がると思います。

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ