ファッション

2016.09.03 UP

この服もう飽きた!SNSから学ぶ、マンネリコーデ解消テクとは?

LINEで送る
Share on Facebook

日々コーディネートを考える際、どうしても万人受けする無難なコーデに収まりがちな人は多いと思います。バランスやデザインはもちろん、カラーも冒険できない人が意外に多いのでは?

そこで、カラーを上手く取り入れたマンネリコーデ解消テクをSNSから分析してみました!

 

 


ワントーンコーデには、白やブラックで無難にまとめるのではなく、小物をピンクなどビビッドなカラーで統一。パッと目を引く上級者コーデに。

 

 


上下淡い色のコーデも、小物にパキッとカラーをかけ合わせる事でエッジが効いて、上品すぎない遊びのあるコーデに。

アイテムとの統一感を持たせるために、シルバーのごつめアクセサリーをしているのもポイント。

 

 

@_takeko_が投稿した写真


ボーダー×白デニム という定番コーデには、個性的なバッグを! それだけでオシャレ上級者になれます。

 

 


足元に目を引くカラーを持ってくるだけで簡単にマンネリ解消。ミントグリーンのパンツと、パープルの靴が意外にマッチしていますね。

合う色の組み合わせを知っているとコーディネートも楽しくなりますよ。

 

 

HIRONさん(@hiron953)が投稿した写真


全身グレーのワントーンコーデは、色味の違うグレーを上手く使って周りと差をつけて。

アクセサリーはグレーに合うシルバーでまとめるのもポイントです。

 

いかがでしたか? 皆さんもマンネリコーデから抜け出すべく、カラーアイテムにどんどんチャレンジして、一歩先のオシャレを楽しんでください!

tama

tama

ファッションライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ