etc

2015.08.21 UP

一度は使いたい!最近女性に人気の「暮らしの便利アイテム」3選

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000067457409_Small

オフィスで話題になっている新商品。「知らなかったのに、知っているフリをしてしまった」なんてこと、ありませんか?

新しいもの好きでなくても、トレンドは押さえておきたいもの。今回は、もはや定番化しつつある人気アイテムたちをご紹介したいと思います。

 

最新洗剤ジェルボールとは?

81RUDrTYRYL._SL1500_

Photo by Amazon

ドラッグストアの洗剤コーナーで、もうすっかり定番になっている「ジェルボール」タイプの洗濯洗剤。

プニプニの触感が可愛いこの洗剤、1つで水量65Lの洗濯ができるのでとっても便利!

一般的な洗剤に比べてちょっと割高になりますが、柔軟剤効果もあるのでいい香りがずっと続きます。一度使えばやみつきになるはず。

 

※参考商品: ボールド 洗濯洗剤 液体 ぷにぷにっとジェルボール 500g

 

しょうゆは「生」が定番化しつつある!

71bXCirI+RL._SL1500_

Photo by Amazon

生チョコからはじまり、生ドーナツ、生プリンなど……さまざまな「生」食品がありますよね。

今話題になっているのは、時間が経っても濃くならず、酸化しにくい特殊ボトルの「生しょうゆ」です!

 

生の新鮮な醤油は赤いのが特徴。色が濃くなくても味はしっかりでるので、だし巻き卵などに使うと◎。

食卓にボトルのまま出せる、可愛いデザインも嬉しいですね。

生しょうゆの美味しさを一度味わうと「しょうゆ観」が変わること間違いなしです。

 

※参考商品:いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 450ml×3個

 

ノンフライヤーの次は製麺機がブーム!

スクリーンショット 2015-08-21 18.29.25

Image by Youtube

ノンフライヤーで一世を風靡した、フィリップスの次の注目商品は製麺機です。

「俺が打つよりそばがうまい!」と割烹職人が太鼓判を押した『フィリップス ヌードルメーカー』。

 

うどん、そば、パスタ、ラーメンなどの生麺が、たった10分で作れるんです!

小麦を使わない米粉の麺や低糖質麺を作れたり、トマトやカレー味をつけたオリジナル麺を味わえたり、アレンジを楽しめるのも◎。

自分の好みに合わせて、麺を作れる時代になったんですね!

 

iStock_000047587136_Small

技術の進化によって新たに生み出され、定番化する新商品たち。新しいものには興味がないと言っているうちに、定番商品にも乗り遅れてしまった、ということになるかも……。

新商品のなかには、普段の生活に役立つものも沢山あります。変化の波に遅れず、トレンドをキャッチするアンテナを張っておきましょう!

pon
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ