趣味

2013.12.30 UP

アラサー独女にお勧め!女性の美女度が30%アップする着物

LINEで送る
Share on Facebook

65dcbc651b6cb0d8233d8c7bd285d5b9

みなさま、着物を着たのはいつですか? 着物は単なる日本の民族衣装ではありません。存在感を持つハレ着(着物)は着なくちゃ損そん!

お正月、初詣やおでかけ、特にデートの予定がおありの方、いやいやない方にも気持ちを上げたい! 運気を上げたい! なにより美人度を上げたい! という30代独女にハレ着を着ることで「美女指数が30%アップするワケ」を3つご紹介いたします!

 

1:お着物の美しさ・魅力があなたを一段と格上げ!

初めて振り袖に袖を通したときの晴れやかな「キレイ」「嬉しい」「楽しい」気持ちを覚えていますか? ドレスに負けない着物の美しさは着てこそ輝きを増します。これはヤマトナデシコANGIE女史の特権です! グッと魅力UPです。また、着るだけで人の目を惹きつけることができちゃうなんてこんなお得な効果、他の被服ではありません!

 

2:女は見られてこそ、褒められてこそ輝きます!

今は着物を着るだけで振り返られるような注目を浴びる時代です。お正月はご親戚にお会いされる機会も多いのではないでしょうか? 何にもしなくてもきっとハレ着効果で褒められたり、会話で困っても話題にできたり、何より独女のみなさまの悩み(私も)……「結婚はどうなの? うんぬんかんぬん」のくだりをさりげなく巻いてしまえるかも知れません(たぶん)。

そして、うれし恥ずかしくも男性の目が注がれるものなら、凛としてちょっといつもよりいい女ぶって歩いてしまいます。この可愛い女心こそが魅力アップ! 女は見られてこそ輝きます!

 

3:着物を着るという非日常がいつもとはちがう自分に

気づかせてくれます! 着物を着ると、普段とはちがう仕草が必須となります。きっとグッと女らしくなります!また日本人としてのアイデンティティが生まれ、誇りや内にある美意識が自信に繋がり、格段上の女性へと導かれることでしょう。外見から内面を鍛え育てます!

 

いかがでしたか? オンナの旬の嗜みとしてハレの日に着物を着て出かけませんか!? きっとサプリメントよりも大きな美容効果・魅力アップ効果が得られるはずです! きれいな着物を着ることは女の特権。明日の大晦日は、お正月に着る着物をタンスの奥から引っ張り出してみませんか?

 

Photo by Pinterest

青山 愛里
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ