趣味

2016.10.27 UP

見ているだけでテンション上がる!海外セレブのハロウィンコスチューム特集

LINEで送る
Share on Facebook

もうすぐやって来るハロウィン。本場アメリカでは、大人も子供も大々的にコスチュームに身を包んで大盛り上がり!

そんな中、海外セレブ達の手の込んだ本格的なコスチュームは、いつも注目の的となっています。パーティーの予定がある人もない人も、見ているだけでハロウィン気分を楽しめる、セレブのあっと驚くコスチュームをご紹介します。

 

マイリー・サイラスは「歯」に変身

 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真

 

お騒がせ歌手のマイリー・サイラスは、歯のコスチュームを披露。

アメリカでは乳歯が抜けたら、歯の妖精がやって来て、歯をもらう代わりにコインを置いていく……という言い伝えがあるんです。隣の彼は、歯の妖精に扮していますね。

 

ケイティ・ペリーはなんと「マイク」に!

 

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

 

キュートな容姿とは裏腹に、ユーモアのセンスもある歌手のケイティ・ペリーは、マイクに変身!

歌手のシンボルでもあるマイクをチョイスするあたり、さすがです。

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

 

ちなみにケイティは過去、激辛スナック菓子の「Cheetos(チ―トス)」になったことも。彼女の持つバッグにも注目!  

 

ミランダ・カーは、映画「ブラック・スワン」をモチーフにしたバレリーナに

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真

 

モデルのミランダ・カーは、その美貌を活かして映画「ブラック・スワン」を体現!

まるで本当のバレリーナみたいで美しいですね。  

 

ハイクラスモデル達も、ゲームのキャラが大好き

 

 

モデルのカーラ・デルヴィーニュとケンダル・ジェンナーは、二人揃って仲良くスーパーマリオブラザーズに。友達や恋人とペアでやる仮装も盛り上がります。  

 

これならマネできそう!? ジェシカ・アルバ&アリアナ・グランデはキュートな猫に変身

 

 

アクション女優ジェシカ・アルバと、日本でも人気の高い歌手のアリアナ・グランデは、耳を付けてキュートな猫に変身。

 

 

これなら気軽に取り入れられそうです。

 

年に一度のハロウィンパーティー。思いっきり盛り上がりたいなら、衣装や小物を早めにチェックしておきましょう。キャンディタワードン・キホーテなどで、ハロウィンのアイテムが購入できますよ。

是非今年はハロウィングッズを取り入れて、街に繰り出してみてはいかがでしょう?

Timmy
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ