Boys

2015.02.13 UP

【床ドン!?】イケメンと撮影できる無料サービスを使ってみた!

LINEで送る
Share on Facebook

150209_053

「顔が全てではない!」といえども「顔がいいに越したことはない」ですよね。

イケメンと遊んだり触れ合ったりすることは、女性の誰もがしたいはず!

そんな願望を叶えてくれて、あわよくば壁ドン&床ドンまでしてもらえちゃうかもしれない面白いサービスがあるんです!

 

それが資生堂の人気コスメ『マジョリカマジョルカ』が提供している「マジカルドレッサー」。

スマートフォン専用のこちらのサービス、写真を撮ってアップロードするだけで人気イラストレーターの似顔絵に変化しちゃうという面白いもの。

しかもマジョリカマジョルカのマスカラで似顔絵を盛ったりカスタマイズして遊ぶこともできちゃうのだとか!

 

このサービスをネタにして、ふだん触れ合えないイケメンと遊んだらなにやら楽しそう……という妄想が膨らんでしまったので実際にやってみちゃいました!

 

両手に華! お相手のイケメンはプロのモデルさん

150209_020

今回お相手を願ったのはプロのモデルをされているイケメン男子の鈴木優作さん。

 

なんと23歳! 主にブライダル系のお仕事をされているそう。

笑顔の素敵な女性がタイプで、年上女子も大歓迎だとか!

 

150209_029

続いては、渡部秀俊さん、28歳。

こちらもブライダル系を得意とするモデルさん。ダンスも踊れるそうです。

 

ドキドキワクワクがとまらな〜いテンションのまま、二人とさっそくマジカルドレッサーを試してみました!

 

「どちらのイケメンのほうが美女なのか」選手権!

150209_074

まずはカメラで顔のアップを撮影。

顔のどアップをおさめなければいけないので、けっこうな至近距離

想像以上にドキドキしちゃいます。

 

150209_035

写真を撮ったらサイトにアクセスし、アップロードするだけ。

自動的に写真を認識し、イラストにしてくれます!

さてさて優作くんと秀俊くん、どんなイラストになるのかな?

 

まずは一番のキメ顔で美女選手権〜!

 

IMG_7531

まずは優作くんから。Beforeがこちら。

笑顔がかわいいですね。

 

IMG_7559

Afterのイラストがこちら!

ほっこり系のかわいい女子に変身しちゃいました!

 

IMG_7549

続いて秀俊くんのBefore。

こちらもキリッとした鋭い眼差しにメロメロ〜!

 

IMG_7560

Afterがこちら!

輪郭に面影がありますよね! シャープな綺麗系美人さん!

どちらも甲乙つけがたいですが、わたしがタイプな美人さんは……。

秀俊くんに決定〜!!

 

カスタマイズして、SNSのプロフにも使える!

IMG_7561

さらにこちらのサービス、イラストをカスタマイズすることもできちゃうんです

 

まずは顔のパーツをカスタマイズ。

今回は優作くんも大好きなお色気お姉さんにしてみることに。

 

IMG_7564

カスタマイズ結果、半開きの口、メガネ、ホクロでセクシーに!

 

150209_072

こんな感じでイケメンとやんや言いながらめちゃくちゃ楽しそうな私

これは盛り上がること間違いなしです!

 

【番外編】さらにこんなムフフな楽しみ方も・・・

150209_045

憧れの壁ドーーーン!

心臓バクバクです。

 

続いては……

 

150209_053

床ドーーーーーーーン!!

こんな憧れのシチュエーションで撮影するのも、いいかも!?

 

壁ドンならぬ床ドン画像、画像のサイズが大きくて、そのままではアップロードできませんでしたので圧縮してアップしました。

 

こんな女子憧れのシチュエーションをさらっとお願いできちゃうのもこのサービスの強み。これは使わない手はないでしょう!

できあがったイラストはSNSでシェアしたり、アイコンにも設定できちゃいます!

 

IMG_7568

 

今ならバレンタイン限定のカスタマイズもできてしまうとか!

あなたもお目当のイケメンとのムフフな時間と、キュートなイラスト画像を同時にゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

※参考: マジカルドレッサー

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ