Boys

2014.12.18 UP

傷心女性が癒やされる。話題の「若手イケメン俳優」3人

LINEで送る
Share on Facebook

imasia_5233478_M

先月、日本女性が悲しみの底に落ちた、2大イケメン結婚のニュース!

あろうことか“結婚したいことランキング”1位&2位が、立て続けに結婚しましたので、多くの女性がガッカリしたのではないでしょうか。

 

でも、落ち込んでいては、もったいない! 芸能界には、若手イケメン俳優が続々と現れています!

 

今回は、特に注目すべき若手俳優をご紹介しましょう。

30代イケメンの相次ぐ結婚で傷心の女性へ、ホットな新イケメンの癒し&ぬくもりを処方いたします

 

かわいすぎるイケメン俳優!千葉雄大(ちば・ゆうだい)

31ced1ae25f37f98faaae6044eac5ea8

千葉雄大(25)が、最近、女子よりかわいいと話題沸騰中!

ドラマ『きょうは会社休みます。』では、ゆとり社員の加々美くんを熱演し、そのあざとさやかわいさにやられている女性も多いのではないでしょうか?

 

千葉くんは、ヌクメン(自然体の優しさで、女性を「ぬくっ」とさせてくれる男性)の代表とも言われる存在です。

小動物のようなクルクルとした瞳と、ブログで綴られるナチュラルで丁寧な文章はきっと傷心の心を癒してくれるでしょう。

 

きょうは会社休みます。』もいよいよ後半戦に入り、加々美くんの恋の行方も気になるところですが、12月13日公開の映『アオハライド』では、千葉くんが演じる菊池冬馬がまさにドンピシャなキャスティング! と公開前から期待が集まっております!

 

アンニュイなイケメン!窪田正孝(くぼた・まさたか)

d32bed571512a7b3758bce3cf87dbd31

このところドラマなどのクレジットでよく見かける、この名前。

同じ人出てたっけ? というくらいの変幻自在の演技を見せてくれるのが窪田正孝(26)

 

朝ドラ『花子とアン』の朴訥としたマジメな幼なじみ、『最高の離婚』の陽気な若者、『Nのために』の影のある役……と、毎回違う顔を見せてくれ、振り回されてしまう女史は私だけじゃないはず。

 

しかも、窪田くん、脱ぐとスゴイんです!

昔から筋トレをしているとかで、シックスパックだとか。

さらに、チラッと見える、首や腕の筋の破壊力と言ったら!

これはポスト西島秀俊の素質十分ありなのではないでしょうか?

 

放映中の『Nのために』での優しい青年を見れるのもあとわずかですが、年明けには映画『ST 赤と白の捜査ファイル』が公開されます。

次はどんな表情を見せくれるのか、楽しみです。

 

新しい正統派イケメン!野村周平(のむら・しゅうへい)

ea36580f67006d68acf30aa8eb0532b0 2
今、この年頃の弟役をやらせるなら、野村周平(21)の他にはいないのではないでしょうか

やんちゃな笑顔とときどきみせる眼差しにノックアウト必死です。

 

今年放映していたドラマ『若者たち』では、一番下の弟を演じ、頼りないけど、少しずつ男になっていく様子が記憶に新しいですね。

でも現在公開中の映画『日々ロック』では、その大人へのステップをさらにぶっ飛んで演じてくれました。

 

まだ成長過程の野村くんが見せる、少年と男が混じった魅力は、20歳前後の今の時期だけのもの。

20代イケメンのアンバランスなかっこよさも、なかなかいいものですよ!

 

新イケメンは、ただ顔がいいだけじゃない!

eeee0526ae69fbe8a7ef7af91678df8f

演技派が多数いますね。若いうちから目をつけておいて、成長過程を楽しめるのも若手俳優ならではの楽しみです。

 

寒いこの冬は新イケメンのドラマや映画でほっこりあたたまりつつ、2大イケメン結婚の悲しみを癒してみてはいかがですか?

 

Photo by Pinterest

pon
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ