Boys

2016.11.01 UP

シングルだって問題なし!秋の夜長はホットでセクシーな男性映画で癒されたい

LINEで送る
Share on Facebook

秋はなんだか急に人恋しくなる季節。「恋人がいない、片思いの相手もいない……。でも恋愛モードに浸りたい!」そんな気分のときにおすすめなのが、アラサー世代のハリウッド俳優たちが出ている映画です。

「男はやっぱり30を過ぎてからよね!」と思わせてくれる今注目のホットな男性たちを見て、「人恋しい」秋の夜長を楽しんじゃいましょう! おすすめの魅力的なメンズたちと、出演作品をご紹介します。

 

イケメンなのに堅実!なギャップが魅力の「ライアン・ゴズリング」

Photo by Pinterest

大ヒット恋愛映画『きみに読む物語』が記憶に新しい、ライアン・ゴズリング、35歳。すらっとした長身のイケメンなのに、私生活ではよきパパぶりが度々パパラッチされています。プレイボーイの役が多かったライアンですが、そのイメージと私生活とのギャップにやられる女子も多いようです。

ベテラン俳優のラッセル・クロウと共演した『ザ・ナイス・ガイズ』では、ティーンの娘を持つ売れない探偵役を熱演。かっこいいのに三枚目の役もできる、ライアンの魅力を再確認することができます。ポルノ映画に関する殺人事件を調査していくという内容で、スリリングなストーリー展開は秋の夜長にピッタリです!

 

母性本能をくすぐる実力派俳優「ジェイク・ギレンホール」

Photo by Pinterest

両親・姉ともに芸能界で活躍する、サラブレッド俳優ジェイク・ギレンホール、35歳。10代の頃はインディペンデント映画を中心に、「ちょっと気弱な男の子」の役がピタリとはまっていたジェイクも、最近はハリウッドの超大作でワイルドな魅力を披露するように。

「いいとこの坊ちゃん」的な雰囲気に、大人の男の色気が合わさって、アラサー女子のハートをドキドキさせてくれること間違いなしです。

おすすめは、ジェイクが体を張って列車の爆発事故を防ごうとする『ミッション: 8ミニッツ』。たくましいジェイクの軍服姿も見所です。

 

思わず胸キュン!笑った顔がとにかくカワイイ「デイブ・フランコ」

Photo by Pinterest

ハリウッド俳優にしては少し小柄ですが、それが逆に親しみやすさを感じさせるデイブ・フランコ、31歳。『スパイダーマン』で有名な二枚目俳優のジェームズ・フランコの弟ということで注目されました。

学生時代の甘酸っぱい恋愛を思い出させてくれるような、素朴さが彼の魅力。最初は端役が多かったデイブですが、めきめきと頭角を現し、最近では大ヒット作となった『グランド・イリュージョン』でメインを務めています。

マジックを駆使してパリの銀行から大金を盗み出すフォー・ホースメンの活躍が描かれている本作は、謎解きものとしてもかなり楽しめます。ちなみにインタビューでは、「世界で一番好きなものは寿司。日本大好き!」と語っていました。

 

中近東の神秘的な魅力がツボ!演技力が光る「ラミ・マレック」

Photo by Pinterest

王道の美形ではないけれど、不思議な魅力があるラミ・マレック、35歳。くりっとした猫のような目が特徴的なラミは、ロサンゼルス出身のエジプト系アメリカ人。他のハリウッド俳優とは一風違った、神秘的な雰囲気が彼の魅力です。

映画よりもテレビドラマでの経歴が長かったラミは、ゲイの少年やテロ犯罪者の役などを経て、ハッカー役を演じたテレビドラマ『ミスター・ロボット』では、第68回エミー賞主演男優賞を受賞した実力派です。

おすすめは彼の映画デビュー作でもある、『ナイト・ミュージアム』。夜になると展示物が動き出す不思議な博物館が舞台で、ラミは古代エジプトのミイラの王子を演じています。続編が2本も作られている人気コメディです。

 

ストーリーとイケメンの両方が楽しめる、秋の夜長にピッタリな映画。是非チェックしてみてくださいね。

Timmy
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ