Boys

2013.08.30 UP

原色イケメン花譜 #004 「ネーさん、今日はもう仕事終わったんですか?」

LINEで送る
Share on Facebook

DSC_34400

Q1アラサー、アラフォー女性のどこに思わず目がいきますか?

ボディラインを見ます。アラサー、アラフォーの女性の引き締まった身体には10代や20代前半の女性にはない色気を感じます。

もっと言えば脚を見ます。スカートなどを履いているときに堂々と露出していると自信を感じます。しぐさというか立ち居振る舞いの美しさ、姿勢を見てしまいます。姿勢の美しい女性はぐっときます。

 

Q2 アラサー、アラフォー女性のどんなところが好きですか?

優しいところ。ただ甘えさせてくれるわけじゃなく、ダメなところはしっかり指摘してくれるような優しさを持っている大人の女性が好きです。

自分が悩んでるときに話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、一緒にいるとじぶんも成長できると感じることができる女性は大切にしたいと思いますね。

けど、大人の女性に甘えられるのも好きなので、自分にだけ可愛く甘えられるとぎゅ~っとしたくなります。

 

Q3 アラサー、アラフォー女性とやってみたいことはなんですか?

基本的にいちゃいちゃするのが好きなのでいちゃいちゃしたいですね(笑)。おしゃれなレストランでおいしい食事をして、少しいいホテルで2人の時間を過ごす大人のデートには憧れます(笑)。

エッチの時には女性に甘えてほしいですね。やっぱり大人の女性に甘えられるのが好きなので。もともと激しいエッチをするほうではないので、ゆっくり時間をかけながら愛し合いたいです。

 

Q4 プロフィールを教えてください!

氏名 :S・T(鈴木崇永(すずきたかひさ))

生年月日:1987/03/20

年齢:26

出身地:福島

現住所:神奈川県

職業:大学院生

DSC_3449

From editor

ネーさん、今日はもう仕事終わったんですか?

 

ああ、これいつものです。ネーさん、今日はお疲れのようなので

ライムを少し多めに入れましたよ。

 

はい、ギムレット。

 

酸っぱいっすか?

 

グラス? ああ、今日、ぼく、カクテルグラスを割っちゃったので、こんなグラスで

ど~もスミマセン。いえいえ。

 

ぼくっすか? ぼくは今、大学がおやすみなので、毎日暇っすよ。

 

ぼくとネーさんとで海に遊びに行きたいってマジっすか?

 

イヤ、ぼく緊張しますよ……イヤ、もちろん全然甘えてくれていいっすけど。

 

 

こうやって青年はオトナになってゆく。

 

青年がオトナの階段を登ってゆく後ろ姿を知っているのは

いつの時代も ネーさんだけだ。

DSC_3443

【photo】

小石川ごうた

 

【editor】

ひとみしょう

ひとみ しょう

ひとみしょう

(小説家/作詞家/ANGIEシニアライター)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ