美容

2014.04.15 UP

もうワキガとは呼ばせない!汗のニオイをオドレミンで無臭に!

LINEで送る
Share on Facebook

44baf822a9589151f4f7f1f4be029bee

どんなに可愛らしいお洋服で着飾った女子も、ワキからツーンとした嫌なニオイを発していたら、それはもう残念すぎるほどに、すべてを台無しにしてくれますね。

気になる彼とのデートも、緊張のあまり汗が出てきて……なにかのひょうしで腕を上げたりしたらもう大変。ワキから汗をかいているところを見られたら、死活問題になりかねません。

 

しかし、途中でデートを投げ出すわけにもいかないし、ひとりトイレでワキのニオイをかぎながら、「ハァー」と大きなため息をついている女子も少なくないのでは!?

 

永久脱毛してから悪化したワキのニオイ

私も数年前まで、残念すぎるワキガ女子のひとりでした。うっかり朝にスプレーをするのを忘れてしまったばかりに、ワキが臭いなんてときには、1日じゅう気分もゲンナリ。

それは、意外にもワキの永久脱毛をはじめてからさらに悪化してしまいました。

ワキがタワシのようにボーボーな無法状態になることはなくなったからよかったものの、毛穴が開きっぱなしのせいで、夏になるとワキから汗がしたたるように落ちていました。

そんな事態を根本的から解決してくれたのが、今回ご紹介するスグレモノ。

思春期からどうにもならなかったクセモノと、ついにおさらばすることができました。

 

うそのようにワキガがなくなった!

04121_1

オドレミン」と出会ったのは、口コミからでした。ふとインターネットでわきがについて調べていると、どうやらオドレミンという緑の怪しい小瓶の効果がすごいということがわかったのです。

 

このオドレミン、ネットでも買うことはできるようですが、口コミの評判のためか売り切れているところもしばしば。入荷されるのを待つより、早く手に入れたいというなら、近所の小さな薬局に行けば売っています。価格は1本千円ほど。

 

薬局の店員さんに聞くと、ある場合は、出してきてくれます。一見怪しいパッケージで、「これ本当に大丈夫なんでしょうか?」と疑いたくなるほど。しかし、その効果は絶大でした。

 

オドレミンの使い方と効果

使い方は簡単で、お風呂やシャワーのあとに適量をワキになじませるだけ。つけて数日~1週間もすればワキから汗がぴたっと出なくなり、あら驚き、まるで他人のワキかと疑いたくなるほど、サラサラになっていました。

 

継続的に使うのが効果的ですが、1日くらい忘れても、ワキはしっかり守られています。それだけの効果があるためか、使い始めてしばらくは、つけたあとかゆみがありました。ただれることはなかったのですが、ポリポリかきたくなるという感じでしょうか。

ただ使い始めると、自分がワキガだということを忘れてしまうほどで、手放せなくなります。オーストラリアに移住してからも、日本で大量買いして持ち込むほどです。

 

ワキガで悩んでいる女子って、あまり大きな声ではいわないけど、多いのかもしれません。オドレミンはそんな乙女の強い見方になってくれること間違いなし!

今年こそ、腕を堂々と上げられる、無臭で美しいワキを手に入れませんか?

 

Photo by Pinterest  & 日邦薬品工業株式会社

Airi

Airi

(海外在住ライター/コラムニスト)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ