美容

2013.12.23 UP

女性の眉毛の形で幸運が?恋愛運、仕事運、金運アップ!

LINEで送る
Share on Facebook

Angie

 異性と華やかなお付き合いをし、仕事にもやりがいを感じ、オフタイムも楽しいことだらけ、それがリア充。あやかりたいと思いながらもナナメに見てしまいそうですが、正直言うと羨ましい!

もしあなたがそんな風に思っていたら、リア充と自分を比べて毎日に不満を覚えているなら、それはアソコの形が悪いせいかもしれません。

 

人生の何もかもがうまくいく、それはアソコの開運パワーのおかげ!?

Angie

 カタチが悪いと人生において損をするアソコとは、実は眉のこと。おっと、ページを戻さずによく聞いて! 眉は人相学的にもその人の運命をつかさどる役目を持つ、とても重要な部分。この小さなパーツを大切にするかどうかで、運気が劇的に変わる可能性があるんです。

たとえば、恋愛運をアップさせるのに最適なカタチ。お金に困らなくなる人になるカタチ。 仕事でキャリアアップできるようになるカタチ。

たかが眉、されど眉。まさしく眉ツバかもしれないけれど、眉で人生が良くなるならそれもあり、ですよね? では、ステキなライフスタイルになれる眉のカタチを運気別に見ていきましょう。

 

<恋愛運UP!>

愛され眉といえば、目の形に沿って半年を描く三日月形。優しくて明るい印象になり、いつもにっこり微笑んでいるかのようなハッピーオーラが満載です。太めにすると親しみやすさも抜群で、恋人ができやすくなる効果が。

 

<結婚力UP!>

太めで緩やかにカーブを描く太眉は男性を暖かく包む癒し系。きっと、彼の特別な存在になれるはず。プロポーズを期待するなら迷わずセレクト! 眉がしらを少し離すと、おおらかで懐が深い印象にも。

 

<健康的な美しさUP!>

ヘルシーで生命力にあふれた女性像を演出するには、すっと通っており、凛とした強さを持つカタチ。毎日をイキイキと過ごしたい人にはもちろん、エステティシャンやインストラクター、ネイリストにもおすすめのカタチです。

 

<ビジネス運上昇!>

仕事を頑張りたい人には、太眉がおすすめ。さらに眉色を濃い目にすることで、自分をしっかり持った頼もしい女性像をつくることができます。「彼女に任せておけば安心だ」なんていい評判が流れるかも。

 

<お金に好かれる力UP!>

本物のセレブやお金持ちの人には多いのは、まっすぐでやや下がり気味の八の字眉。運を呼び込みやすく、お財布が豊かになるカタチだといわれています。また、眉幅が広いほうが金運が安定するそう。

 

そう、運気を上げるために共通のキーワードは太眉。ときに今年、ハッピーな話題を振りまいた芸能人も『太眉』率が高かったかも…!

 

2013年、眉のカタチが最も評価された「ベスト眉ニスト」に学べ!

 Angie

 

先日発表された調査によると、2013年、眉のカタチが最も評価された『ベスト眉ニスト』は、芸人部門からお笑いタレントナインティナインの矢部浩之さん、アスリート部門からフィギュアスケートの浅田真央さんに決定したそう! (アナスタシア調べ)

 

Angie

 

アスリート部門

 

矢部さんはいわゆる「いつ結婚するのかやきもきされていた芸能人」のひとり。まさかのゴールイン、しかも最高に幸せそう! とさまざまなところで祝福されていました。

浅田さんは20142月に開催されるソチオリンピックへの出場を目指す本気のアスリートながら、好感度の高さからCMクイーンでもあります。

 

どちらも、公私共に充実したライフスタイルが評価されての受賞とのことで、納得の結果です。お二人の眉の共通点は<しっかりと太め><しなやかなカーブ><存在感のある濃さ>。どれも運気を上げるために欠かせないカタチです。活躍した理由は、まさしく眉のおかげもあったのかも!

 

うーん、これは、眉について一度くらい真剣に考えてみないと損しそう。けれど自己流じゃ失敗しそうだし……なんて人は、自分の髪色に合った色合いや、運気を上げつつ似合うカタチを探すため、眉のプロフェッショナルに相談するのもおすすめ!

眉は人生を彩る大切なデコパーツ。なりたい自分を思い描きながらの眉ケアで、来年は今よりハッピーな一年にしちゃいましょう!

photo by Pinterest

佐藤にの

佐藤にの

(フリーライター/プランナー)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ