美容

2013.12.13 UP

【30代女性の美肌ベスト3】永遠の美という欲求を満たす美容法

LINEで送る
Share on Facebook

aa006c7fde4f659c194b839dc5bcf911
昨日の私は今日より若い。さようなら2013年の私! 残念ながら今年もまた1つ年齢を重ねてしまいましたね。

しわ上等! 老化万歳!」と自然体で生きても「その熟れた感がイイよね〜」と男性を納得させられるのは、キョンキョンのように顔面ポテンシャルが生まれたときから高い、ごくわずかな奇跡の女性に限られるのです。

現実を生きている凡人女史は、「実年齢を重ねても見た目年齢は逆行したい」というのが本音ではないでしょうか?

だから私は、覚悟しています。永遠に“美”という魔物のような欲求と付き合って行くことを。

 

高い化粧水も1,000円の化粧水もさほど変わりません。20歳でニキビができて100万円以上のエステのローンを組んだ私は、そう感じま

肌は自分の生き方を映す鏡のようなものです。エステや高級化粧品は、その場しのぎでしかありません。その時は確かに効果があるように感じますが、乱れまくった生活をしていては、すぐに汚肌になってしまうのです。

私も現在は、自分で簡単にできる美容法や、食事や睡眠の質、心のケアなど毎日の生活に力を入れています。

というわけで今回は、そんな美容オタクで美容ライターでもある私が2013年新たに、“一生の美容法”として継続していくことを誓った美肌術のベスト3をご紹介!

 

美容ライターが“どハマリ”した美肌術とは!?>>

大西 マリコ

大西 マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ