ファッション

2015.06.28 UP

あの服を着たい!理想のファッションを着こなすためのダイエット

LINEで送る
Share on Facebook

写真 2015-06-28 8 37 12

本格的な夏を目前にして、皆さん内心焦ってはいませんか?

そう、夏といえば肌の露出!

腕やお腹、太ももと、隠したいのに隠せない部分が人目に触れることになります。

「このままではマズイ」と感じているそこのあなた、ファッションを使った効果的なダイエット方法があるんです!

 

今シーズンの流行の落とし穴・・・

iStock_000044199978_Small

夏、肌を露出するためにダイエットを始める女性は多くいると思います。

しかも最近のファッショントレンドとしてシンプルなアイテムが多い傾向にあるので、身体のラインがごまかせません。

そのため、多くの人がダイエットをするしかないという状態になるわけです。

 

ファッションをつかってダイエットできる!?

iStock_000020146346_Small

誰でも憧れのファッションアイテムはありませんか?

着こなす自信がなくても、憧れのファッションアイテムを買ってしまいましょう!

「痩せたら買おう」ではきっと一生買いませんし、痩せられません。

理想のアイテムを買うことでモチベーションを上げ、理想の体型に近づけるのです。

 

「痩せたい」気持ちをつくることが大事

写真 2015-06-28 8 42 22

この夏、わたしはおへそが見えるくらいのトップスが着たいと思っています。

「アラサーでへそ出し?」と思われるかもしれませんが、ファッションは似合っていれば基本OKなんです。

いくつになってもオシャレで流行に敏感な女性って、素敵ですよね。

 

iStock_000049540966_Small

着こなしている自分をしっかりとイメージし、ファッションアイテムを購入することで痩せたい気持ちを作ることが大事。

「病は気から」と昔から良く言うように、身体って気持ち次第でいくらでも変えられるんです。

 

痩せる心をつくること、モチベーションを上げることは、ダイエットの成功に不可欠。

なりたい人、理想の体型、着たい洋服などを明確にして、それに向かって一直線にがんばりましょう!

 

理想が描けたならばきっとこのダイエットは成功するはず。

ファッションを上手に活用して楽しくダイエットしちゃいましょう!

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ