美容

2013.12.13 UP

「彼氏がいそう」と思われてクリスマスをひとりで過ごす残念女子の特徴

LINEで送る
Share on Facebook

7648a9e6217cd811b4dc6a6443dbcf3a

もうすぐクリスマス! 彼氏がいないアナタはもちろんのこと、今の彼氏で本当によいのか迷っているアナタにとっても、新しい出会いを求めたくなる季節ですよね。

とは言っても、草食男子が増えている昨今、男性側も彼氏がいそうな女性をわざわざ誘うことは、なかなかしないものです。

普段のアナタのファッションや言動が、気付かないうちに「彼氏いそうだな」なんて思われて、まわりの男性を遠ざけていませんか?

みすみす出会いのチャンスを逃してた……なんてことにならないうちに、「彼氏がいそうに見えて誘われにくいNGパターン」に当てはまっていないか、チェックしてみた方がよいかもしれません。

では、さっそくご紹介しましょう。

 

【ファッション編】

1:それって、やっぱり、彼氏から…?「意味深なシンプルな指輪や、イニシャルアクセ」

いつも薬指にしている指輪や、胸元に光る「A」のアルファベットのネックレスは、「やっぱり彼氏からのプレゼントかな」なんて勝手に想像されてしまうこと、間違いなしです。
じつは自分へのプレゼントだったりしても、出会いを求めるなら、今はそっと引き出しに閉まっておいた方がよいでしょう。

1f8098e731bc47e3e4ad53a711e75b6a

 

2:もしかして、パパがいるんじゃ…?「全身ブランド物のファッション」

新しい出会いのために気合いを入れて、ブランド物でコーディネートしたのかもしれませんが、何事もやり過ぎはNGです。アナタがよほどの高給取りでない限りは、あらぬ疑いをかけられてしまいます。

さらに、もし付き合ったとしても「金のかかる女だろうな」なんて思われては、なかなか男性側も手が出しにくいものです。その出会いへの情熱は、心の奥に閉まっておきましょう。

fa60fcc8413f47760fadac9139ff93dc

 次はアナタの言動をチェック!>>

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ