美容

2015.04.03 UP

男女ともに好感度抜群!女っぽくてハンサムな「中辛スタイル」

LINEで送る
Share on Facebook

10

新しい季節がはじまり、お買い物欲がフツフツと高まってくる頃ではないでしょうか。

ウィンドウショッピングをしていると、「アレもコレもぜんぶ欲しい!」なんて思ってしまいますが、それではお金がいくらあっても足りませんよね。

 

そこで、今回は、大活躍間違いなしの「中辛スタイル」になれる春アイテムをご紹介したいと思います。

 

ハンサムなのに女らしい!憧れの中辛スタイル

3

Photo by Pinterest

クールさの中に香る、少しの女らしさ。ハンサムなのに色っぽい女性は、働く女性なら誰もが憧れますよね。

 

そんな中辛スタイルを目指すなら、今シーズンは、ネイビーや白、グレーを基本としたワードローブがピッタリ。

シャープなスタイリングに、注目のスポーツエッセンスや、シルバー小物を加えれば、鮮度の高いスタイルに!

さりげない肌見せや、アクセ使いで女らしさも忘れずにいきましょう!

 

おすすめアイテムは? 知的さと新鮮さをネイビーのスプリングコートで!

4

Photo by Pinterest

定番のベージュのトレンチコートをネイビーに変えるだけで、新鮮な印象に。

今シーズンは、あえてトレンチではなく、チェスターコートという選択もアリ。

上品で清潔感のあるネイビーなら、オンもオフも大活躍まちがいなしです!

 

ゆる白シャツが、とっても今季らしい!

5

Photo by Pinterest

定番の白シャツを、今シーズンらしくアップデートしましょう!

あえて少し大きめのゆったりサイズを選択すれば、色っぽく、こなれた印象に。

 

6

Photo by Pinterest

もちろんパンツにもスカートにもOK!

ラフにシャツの裾をボトムにタックインすれば、シンプルなのにオシャレな雰囲気に。

 

バリエ豊富なパンツは、「太め」も仲間入り!

7

Photo by Pinterest

働く女性の定番のパンツは、「ちょっと太くて短め」をワードローブに追加しましょう。

丈は、足首がしっかり見える7〜8分丈が使いやすいと思います。

 

ポインテッドトゥを合わせて、シャープに女らしく! もしくはスニーカーを合わせて、カジュアルに。

オフィスでも休日でも、たくさんのスタイルで出番がありそうです。

 

強くて優しい中辛スタイルは、男女問わず、好感度も抜群!

そして、今回ご紹介したアイテムたちは、どれもオンもオフもたくさん使えるものばかり!

憧れのハンサム女子になれる春の新顔アイテムを、ワードローブに仲間入りさせてみてはいかがでしょう?

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ