美容

2015.03.06 UP

「時計」と「アクセ」にこだわる!30代女性はのファッション術

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000024384774_Small

シンプルでカジュアルな格好なのに「すごくオシャレだな」と思ったら、さらっとブランドジュエリーをつけていた

そんな素敵な女性は、あなたの周りにも、きっといるはず!

 

裏を返せば、30歳を過ぎてファッションから時計、アクセまで、すべてがカジュアルな安物だと、その人自身も安っぽく見えてしまうことも!

年相応のものを身につけることって、大切だと思いませんか?

 

素敵に年を重ねたいなら、こだわるべきは「時計」と「アクセ」

wrist-watch

といっても、全身ブランドの高価な物で固めるのは、がんばり過ぎ!

そもそも、お金がいくらあっても足りません。

 

センスよく効果的にオシャレに見せたいなら、まずこだわるべきは時計とアクセなんです!

 

特に働く女性にとって、時計やアクセは、その人のセンスや品格が表れるもの。

たとえ「ニットにデニム」といったシンプルな格好でも、存在感のある時計やアクセは、あなたのスタイルを格上げしてくれます。

 

本物を身につけることで「地味」⇒「素敵」に変わる!

iStock_000031529236_Small

本物と偽物の違いは、何と言っても、その存在感!

小さな時計やアクセでも、本物の素材、洗練されたデザインは、存在感抜群です

 

シンプルなファッションが、ただの「地味」になるのか、それとも「素敵」な女性に見せてくれるかは、本物の時計やアクセにかかっていると言っても、過言ではありません!

 

「華やかさ」と「上質感」を与えてくれるものをセレクト

mono01

では、そんな素敵な女性に見せるための時計選びのポイントとは?

ズバリ、華やかさと上質感を与えてくれるものを選びましょう。

身につけるだけで、いつものスタイルが、素敵に見違えますよ。

 

p10_2

そこで、30代の働く女性にオススメなのが、「CITIZEN ×C(シチズン クロスシー)」のティタニア ラインから新登場したトノーモデルです。

春らしいパールがかった淡い色合いの洗練されたデザインは、シンプルなファッションにも女性らしい華やかさをプラスしてくれます。

 

かわいさと知的さ、上品さを併せ持ったデザインは、アラサー女性をワンランク上の女性へと導いてくれます。

 

嬉しいのは、その存在感とは逆に、わずか34g、マカロン2つ分という、驚くべき軽さ!

ステンレスの約半分の軽さのチタニウムを使用したことで、快適なつけ心地を実感できるんです。

 

さらに、エコ・ドライブ電波時計なので、定期的な電池交換もいらず、電波を受信して動くので、時刻や日付合わせの手間がいりません。

まさに、忙しい働く女性のための時計ですね!

 

コンビ

新商品のトノーモデルと併せて、大好評の「ティタニア ライン ミニソル」もチェックしたいところ!

 

丸い文字板は、優しくて女らしい印象。

小ぶりでさり気ない上品なデザインは、どんなファッションにも合いそうですね。

 

上質な時計を身につける良さは、周りからの見られ方が変わるだけではありません。

自然と自分に自信がついたり、その時計にふさわしい自分になるための努力ができるので、より輝けるはず!

 

これから始まる新しい季節は、ワンランク上の時計を身につけて、ワンランク上の時を刻みましょう!

 

※参考: CITIZEN ×C(シチズン クロスシー)

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ