美容

2015.01.24 UP

Sponsored

カバーしながら肌には優しい!? 30代からの美容液ファンデって?

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000016628062_Small

化粧直しや朝のメイク時間、「もうファンデーションを重ねたくない!」と思ったことはありませんか?

 

ファンデは肌に長時間、密着させるので、肌荒れやシミ・シワの原因になりそう……。

でもファンデなしで外を出歩けるほど、肌に自信がある人は少ないと思います。

 

美肌でいたいけど肌への負担もかけたくない!

そんなお悩みを抱える女性には、美容液に色をつけた「美容液ファンデ」をおすすめします!

 

美肌効果が高く、のびがよいから薄づきでOK。

“若々しく見える”と注目されています。

 

ファンデを選ぶときは「無添加」・「薬用効果」・「美容液成分」に注目!

iStock_000016741509_Small

大事な肌へ長時間のせる化粧品ですから、その負担は極力抑えたいですよね。

30歳以降の肌には、合成香料・石油系鉱物油・タール系色素を使用しない無添加コスメがおすすめ。

「美容液ファンデ」も、そのひとつです!

 

また、「薬用効果」が認められている、肌に優しいものがよいですね。

※薬用とは、厚生労働省が規定した薬事法により、医薬部外品として認められた効果・効能を持つ製品のことです。

 

そして、いったんファンデを塗ったら、長時間そのままでいることが多いですよね?

そこで大事なのが「美容液成分」です。

 

長時間、肌に付けている間に美肌効果も期待できたら、なお嬉しいですね!

美容液成分がたっぷり入っている美容液ファンデなら、付けている間中ずっとスキンケアしていることになります。

 

美容液ファンデでも「カバー力がある」ものを選んで!!

名称未設定

たとえば『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール』は、62%が美容液成分(※精製水を含みます)。

約50種類もの美容液成分が配合されています。

 

肌によい成分が入っているファンデは高そう……というイメージがありますが、ファンデーション・オールインワンゲル・スキンケアサンプルがセットになった「薬用クリアエステヴェール ハーフサイズセット」はなんと1,980円(税込)でお試しできるんです。

少量で伸びがよいので、約1.5~2ヶ月も使用できますよ。

 

どんな使い心地か試してみたところ、すーっと伸びて薄づきに仕上がるのに、シミやシワを綺麗にカバーしてくれます

 

自分の肌色を活かしながら、肌を美しく見せてくれるという感じ。

だからいつもよりメイク後の肌に透明感があるんです!

 

最近はちょっと油断するとファンデが厚塗りになっておばさん顔に見えたり、粉をふいて乾燥してしまうという悩みがありましたが、このファンデならすっぴんのように、若々しく仕上がります。

 

コスメ大賞の第1位を堂々受賞!

iStock_000014965981_Small

ちなみに『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール』は、’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 ベースメイクアイテム部門 第1位を受賞した実力派!

長く愛されている証です。

 

自分の肌の色に合うか心配な方も多いと思いますが、5色サンプル付きで、「満足できなければ全額返金」のキャンペーンもあるので、気軽に試せます!

 

ちなみにメラニンの生成を防ぐプラセンタエキスが配合されているので、美白(※1)効果も狙えるうえに日焼け止め効果もバッチリ。

 

30代になったら肌への優しさも重視して

手軽に使えて若々しく見える「美容液ファンデ」なら、毎日のメイクが楽しくなりそう!

薬用クリアエステヴェールで、今年は去年より美人度をアップさせましょう!

 

※1: メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐことです

nakano
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ