美容

2015.01.15 UP

オシャレ上級者に変身!底値セールでは流行アイテムをおさえる!

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000036423406_Small

この時期になると、50%OFFや70%OFFのセールを開催するお店もぞくぞくと登場。

いわゆる「底値セール」というやつです。

 

さて、ここであるものを買っておくと、一気にオシャレ上級者になれるのです。

 

今年の流行アイテムをGETしておく

写真 (10)

今年の流行はメンズライクなフラットシューズ

しかもヒョウ柄は、インパクト絶大!

 

これは、ユナイテッド・アローズの靴専門ブランド「Boisson Chocolat」というブランドのもの。

なんと定価の60%OFFで、5,000円ほどで買えました

元値が11,000円するので、物はいいもの。

 

このブランドの靴のいいところは、履きごごち抜群というところです。

このようなポイントになるアイテムを1つ持っておくと、オシャレ上級者に見られます

 

アクセは普段は買わない個性的なものを

iStock_000035667830_Small

アクセサリー類も底値で販売されています。

私は今年流行りのモチーフ柄のアクセをセットで買いました。

 

写真 (11)

月がモチーフになっているネックレスとイヤリングです。

 

アクセだけでなく、チャームも個性的なものをチョイスしてもいいですね。

 

タイムセールを見逃さない!

iStock_000000789038_Small

底値セールは、お店側も冬者を一層したいのがホンネ。

だから、底値セールでも「タイムセール」でさらに10%OFFになることも!

そうすると、トータルで70%OFFも可能です。

オシャレ上級者は、ポイントもので遊ぶ

iStock_000044633772_Small

「あ、この人オシャレだな」と思う人って、だいたい小物使いがうまい人が多いのです。

全身モードで個性的なのが、オシャレ上級者かというとそうではありません。

普段の服装の中に、ポイントごとに遊びを取り入れるのが本当のオシャレ上級者です

 

みんなが持っていないようなアイテムをさらりと身につけていたりして、「それ、どこで買ったんだろう」と思わず聞いてしまいたくなります。

 

アイテムはちょっと見ないデザインのものを

写真 (12)

思い切って、こんな大ぶりのネックレス購入してみてはいかが?

服装がシンプルでも、このアクセ1つ着けるだけで、ぐっと顔周りが華やかになって見違えます

これも1,500円!

ブローチも勝っておくと幅広く活躍!

写真 (13)

底値セールで買いたいのがブローチ。

ブローチは胸元につけるだけでなく、バックにつけたり、帽子につけたりと、その活躍シーンは実に幅広い。

ブローチだけは、こんな正統派コンサバがおすすめ

他の個性派アイテムに加えるからです。

さて、底値セールで買うべき逸品たちをご紹介してきました。

安い&流行&かわいいの三拍子揃うアイテムも、この時期しか購入できません

さあ、あなたも今すぐ底値セールへGO!

アンジー編集部
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ