美容

2013.11.11 UP

流行りの「ダークカラーリップ」を使っても「お化け顔」にならない方法3選

LINEで送る
Share on Facebook

701ddafcebcd67047dad5152cd98f609

洋服は季節ごとにチェンジするのに、メイクはいつも一緒というあなた! ズバリ、損しています。男性は、女性のファッションにあまり興味がありません……というかわかっていません。それよりも顔や胸、どのくらい露出しているかのほうを多く見ているのです。

スカートかパンツか、ぐらいの変化はさすがにわかりますが、「シャツのシルエットが絶妙にちがって可愛いのよね〜♪」なんていうオシャレ感覚を持ち合わせてない男性のほうが多いと思ったほうがいいかもしれません。

ならば、力を入れるべきはファッションよりメイク!
「顔がかわいい」ということには、男性はダイレクトに反応します。
どこを変えたらトレンドフェイスになれるかわかんなーい!」という人は、まずは取り入れやすいリップをチェンジしてみてはいかがでしょうか?

今季オススメは、プラムの果汁を絞ったようなダークカラーのリップ。
秋冬の装いをグッとおしゃれに格上げしてくれる優秀アイテムなんです。

そこで今回は、インパクトの強いカラーを今っぽく使いこなすポイントをご紹介!
この3つを抑えれば、簡単にトレンド顔になれちゃいますよ!

簡単にトレンド顔になれちゃうコツとは!?>>

大西 マリコ

大西 マリコ

ライター/ウエルネスデザイナー

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ