美容

2014.10.09 UP

編集部おすすめ

「芸能人は歯が命」の真実。口元の差が美人との別れ道に…

LINEで送る
Share on Facebook

09a2a624baf08f9f80ef1aeb33568891

「芸能人は歯が命」と言われていますが、なぜなのでしょう?

 

やはり、きれいな歯には清潔感があり、美しいイメージを持ちますよね。

歯がボロボロで黒ずんでいる人よりも、白い歯を輝かせている人のほうが、育ちが良い印象を持ちますし、身なりも整っているように見えます。

 

それはもう、ワイシャツにアイロンをかけてピシッと着こなしている時と、アイロンをかけていないシワシワのシャツを着ている時の差と同じくらい、印象に大きな違いがあるのかもしれません。

 

おそるおそる……鏡で見てわかった衝撃の事実

13cf1a997487b4f855529fc0fed1c7cb

マイナビニュース会員(女性)300人に調査した結果によると、「対面したとき、女性同士で気になるパーツはどこですか?」という問いに対して、44%が「目元」と回答。

続いて、意外なことに「口元」が26%という結果になりました。

 

無題

口元の状態によって、相手が受ける印象は変わります。芸能人だけでなく、一般の私たちにとっても「歯が命」になるでしょう。

 

しかし、いくら「白い歯」がよいと言っても、食事をしたりタバコを吸ったり、日常生活を送っていれば、自然と黄ばんだりしてしまいますよね。

 

でも芸能人ではあるまいし、わざわざ歯医者さんに行ってホワイトニングをするほどでもない……。というあなたに朗報があります!

 

値段が手ごろで、家で気軽にできるホワイトニング法

0e606a6b4012eb61c18fee73c56273f3

「白くてきれいな歯」を作り上げられると人気の美白高機能歯みがき剤『アパガード』がリニューアルされました。

今年40周年を迎える『アパガード』は、本来の歯とほぼ同じ成分である「薬用ハイドロキシアパタイト」のほか、今回のリニューアルで新たに真珠やアコヤ貝から抽出される天然物質「パール成分」を配合。

 

この歯磨き粉は、エナメル質を健康にして、歯が持つ本来の白さを引き出してくれるスグレモノですよ! いつもの歯磨き粉を変えるだけで、わざわざ歯医者さんに行かなくても、お手軽に「白い歯」に近づくことができます。

 

しかも、今なら「進化した美白 アパガード お試しキャンペーン」中なんです。10月1日から11月30日まで、抽選で1,000名にトライアルサイズのものが当たるんだとか。

新『アパガード』は目的別にスタンダードタイプの「Mプラス」、ステインケアタイプの「スモーキン」、プレミアムタイプの「プレミオ」の3タイプがあり、好きなものが選べるそうです!

 

0e606a6b4012eb61c18fee73c56273f3

もちろん、「今すぐ使いたい!」というひとは薬局に行けば手に入りますから、さっそく使ってみるのもよし。キャンペーンに応募して楽しみに待つのもよし。

 

ツルツルすべすべの白い歯で、仕事でも恋愛でも、自分の印象をさりげなく操っちゃいましょう!

 

Photo by Pinterest

歯を白くする歯磨き粉は効果ある?専門医が教える歯の黄ばみケア

Airi

Airi

(海外在住ライター/コラムニスト)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ