美容

2013.10.27 UP

人肌恋しくならないで!寒くなる前に持っておくと「気持ちがほっこりする」やさしいもの3選

LINEで送る
Share on Facebook

54a83adf9c7b079b3fd92b38573104c3

秋の涼しい気配を感じると、どことなく寂しさを感じませんか? 特にこれから寒さが増すばかりでなく、イベントシーズンに突入し、忙しくてプライベートがない女史や恋人がいない女史の心は冷え込んでいくばかり。

そんな時は身体にも肌にも“やさしい”もので身に包んで、自分自身を癒してあげたいものですよね。そうして美しくなれば、仕事も恋も頑張ろうとまた思えるハズです。

今回はそんな女史を応援してくれる、“やさしい必須アイテム”を3つご紹介します。

 

1:身体にやさしくって可愛い部屋着

外着はきちんとしてるのに、家に着いたらジャージにTシャツなんていう“干物女”状態では、心も身体も寒いまま。

オーガニックやシルクなど肌に優しいもの、モコモコで肌触りがふんわり柔らかなどの素材で選ぶだけでなく、気になる男性や恋人の前で着ても恥ずかしくないデザイン性も備わった素敵な部屋着で、気分を上げましょう。

 

2:エイジングが出やすいパーツはやさしい肌触りアイテムで

顔よりも実際の年齢が分かりやすいとされる首と手。そんなパーツだからこそ、とびきり優しいアイテムで冷気から守りたいものです。カシミアやパシュミアなど、とにかくうっとりできる付け心地のマフラーや手袋でアンチエイジングケアを行いましょう。

 

3:肌に”やさしい”ミネラルファンデ!

最後は、意外と見落としがちなファンデーションの“やさしさ”。スキンケア用品は一生懸命選んでいるのに、ファンデーションが普通のものでは、ちょっと残念ですよね。

メイクは朝から夜までの長時間、肌の表面にピッタリとついているものです。だからこそ、スキンケア同様に肌にやさしいものを選びたいもの。肌にやさしいミネラルの成分でできたファンデにスイッチして、すっぴん力をグンと上げちゃいましょう!

ご紹介した3つの“やさしいもの”があれば、人肌恋しくても、どことなく“守られている感”がわいてきて、寒い季節をしあわせいっぱいに乗り越えられるかもしれませんね。

 

ミネラルファンデの選び方のポイントとは?

数多くあるミネラルファンデーションの中で何を選べば良いのか分からない、という人も多いのではないかと思います。

そんな悩める女史にオススメなのがエトヴォスの『シアーミネラルリキッド』!

というのも『シアーミネラルリキッド』は“ヒト型セラミドやNMF(天然保湿因子)など肌にやさしい美容液成分が78パーセントも配合されているからなんです。

肌にのせると、肌がツヤツヤと輝いて透明感が出るのは、この豊富な美容液成分のお陰。

実際につけた感じは肌色の保湿液といったほど軽い! だけどきちんとカバー力もあるので「素肌がキレイ」と思わせてくれる効果も抜群。

事実、このリキッドとパウダーを使ってから「化粧品変えた?」と気づかれるほどすっぴん力が上がりました。またパウダーを何回かのせても、素肌感はそのまま。メイクは長時間つけるものだからこそ、肌が呼吸できているような優しいつけ心地を感じられるのは、とても新鮮で嬉しい気分でした。

しかもこれ1本で下地、ファンデ、日焼け止めとオールインワン機能があるのも、忙しい女史には嬉しい限りですね。

 007

 

特にだいじなポイントは「石けんで落ちるファンデ」であること!

最近は美肌を左右するポイントとして、界面活性剤が多く含まれたオイルタイプではなく、なるべくミルクタイプや石けんで落とすことが理想とされていますよね。

シアーミネラルリキッド』はノンシリコンでできているので、もちろん石けんで落とせます。つけていても、落とす時もずっと“やさしい”のは、まさに夢のようなファンデーションといえます。

 

いかがでしたか? シアーミネラルリキッド』は、今ならスターターキットが断然お得! 約2週間分のリキッドファンデに仕上げパウダー、専用パフ、コットン巾着の3つの特典がついたセットです。しかも今ならこのページ限定で500円OFF!

優しいつけ心地のうえ、簡単に美肌に出来上がる『シアーミネラルリキッド スターターキットS』で、寒さに負けない肌作りをぜひ体感してみてください!

001

 

人肌恋しい季節も、凛として輝く女性で! 500円OFFはこちらから 

 

※参考:シアーミネラルリキッド スターターキットS

Photo by Pinterest

ピーリング麻里子
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ