美容

2014.08.20 UP

編集部おすすめ

男性が注目するのはツメ!健康キレイな「指先から美人」に!

LINEで送る
Share on Facebook

ほし

顔や首同様に、手はエイジングサインがよく現われるパーツ。そのため、皆さんもスキンケア同様にハンドケアもきちんと行っていると思います。

しかし、「爪」はどうですか? ハンドクリームを塗ったからいいや、とそのままにしていませんか?

 

爪は“健康のバロメーター”&“美人度のバロメーター”

ほし2

とくにネイルが当たり前になった今は、爪の健康よりもおしゃれを優先的にしがち。そのため、爪に負担がかかって薄くなったり、割れやすくなったり……。

爪は“健康のバロメーター”と言われるほど、その色や形から健康状態が分かる大事なパーツです。

なのに、ネイルで隠せるからまあいいか、と皆さん爪の健康に目をそらしてしまいがち!

 

そして、素敵な男性ほど、女性の細かいところを見ているものです。せっかく可愛いネイルにしても、爪が丈夫でなければ割れたり欠けたりしてしまい、「ズボラな女性だな……」なんて印象を与えてしまう可能性も!

そのうえ、爪がきれいじゃないと自信が持てず、手を出すのが恥ずかしくなって動きがぎくしゃくしてしまったり、下品に見えてしまうことも……。

 

美人度が高い爪になれる!『Dr.Nail ディープセラム』とは?

ほし3

だからこそ、ぜひ取入れたいのがネイル専用の美容液。オススメは、 『Dr.Nail ディープセラム』です。

本格派美容液の『Dr.Nail ディープセラム』は、従来のネイルケアで用いられるオイルやハードナータイプとは違い、成分が水溶性の製剤。そのため爪の内部に効率よく浸透し、弱く傷ついた部分を補修してくれます。そして、爪自体を強く健康に、美しくしてくれるのです!

 

うれしいことに、これまでネイルサロンを中心に販売されていましたが、遂に全国のドラッグストアでも購入可能に! 既存の6.6mLサイズが、手軽に試せて持ち運びも便利な3.3mLと、ニュ−サイズでの登場です。

 

試せるチャンス!モニターキャンペーンも実施中。

ほし4

さらにブランドの公式サイトでは、『Dr.Nail ディープセラム』の3.3mLの現品1本が300名様に当たるという「ディープセラムモニターキャンペーン」を実施中です。

国内在住の方で、後日使用感のコメント回答にご協力いただける方であれば、誰でも応募可能です。応募受付は10月31日(金)までなので、気になる方は今すぐTRY!

 

薄い爪や二枚爪、乾燥爪など、地爪の悩みをネイルで隠す日々はもう終わり! 土台の爪ケアを始めて、手のしぐさも美しい女性になっちゃいましょう。

 

※参考: Dr.Nail ディープセラム

Photo by Pinterest

ピーリング麻里子
LINEで送る
Share on Facebook

ページの先頭へ