美容

2014.08.26 UP

編集部おすすめ

1日12円でできる!彼とラブラブな「美人」がしている食事

LINEで送る
Share on Facebook

2dde87b3ea07fbd36d53cb5f25e18063

健康的な生活、送っていますか? 元気の源は、なんといっても「バランスのよい食事から」。

 

頭では理解していても、バランスのとれた食事ってなかなか難しいですよね……。とくに、毎日忙しくしていると、一回一回の食事にそれほど気を配るわけにもいかなくなります。

かといって高塩分、高カロリーな外食ばかりでは、健康ばかりでなく、美容にも影響してくるかも……。

 

「まごわやさしい」、実践していますか?

98326c86d4843e52d828a0acfa5e88ca

「まごわやさしい」とは、日本古来の食事方法です。

ま=豆、ご=ごま、わ=わかめなどの海草類、や=野菜、さ=魚、し=しいたけなどのキノコ類、い=イモの7品目を摂ることで、日本人の体に合ったビタミンやミネラルを摂取できると言われています。

 

カラダに優しいサプリで栄養補給

d

そこで取り入れたいのが、不足しがちな栄養素を補ってくれるサプリメント。「食生活が偏りがち」、「美容が気になる」など、個人のライフスタイルに合わせて選べるのが『ディアナチュラ』です。

 

無香料、無着色、保存料無添加で、名前の通り、ナチュラルなサプリで、たとえば『ディアナチュラスタイル マルチビタミン(60日分)』は1日に換算するとわずか12円! 各アイテムのコスパの良さも魅力的です!

 

美しく元気に毎日を送るためにオススメなのは・・・?

cf28aa21f6b393d1cac7e2e43fcd0a3d

より美しく、パワフルに生きたい女性のみなさんにオススメなのが、新登場の『ディアナチュラスタイル マカ×ザクロ・大豆イソフラボン』。

女性ホルモンに似た働きの「イソフラボン」、美容や健康に優しい「ザクロ」などの女性に優しい成分、そして毎日の元気をサポートしてくれる「マカ」などの成分を配合しています。

 

「マカ」は、男性向けのイメージが強くありますが、必須栄養素を多く含むため、古代より南米アンデスに住む人たちの滋養強食として重要な役割を担ってきたそうです。現代をパワフルに生きる女性には、必須の成分といえるかも!?

 

充実したベッドタイムを過ごせるように!?

e6a95e466687775fa7c82f87e9f37909

媚薬効果がある食品として筆頭に挙げられる「牡蠣」。亜鉛を多く含む牡蠣を食べると、充実したベッドタイムが過ごせるのだとか!

とはいえ、牡蠣は値の張るものなので『ディアナチュラスタイル 亜鉛』で亜鉛を効率的に摂取してみては? 彼と一緒に摂取すれば、いつもより楽しい夜が過ごせそう!

 

日々の食事だけでは栄養バランスが心配な場合や、美容に悩みを抱えている場合など、サプリを取り入れてみるのもひとつの方法かもしれませんね。

 

※参考: デュアナチュラ

Photo by Pinterest

香穂里鈴木

鈴木 香穂里

ライター/編集者/パティシエ/レシピクリエイター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ