美容

2013.10.11 UP

編集部おすすめ

恋が遠ざかっていた原因はアレ!もう男性をガッカリさせないための必須ケアは?

LINEで送る
Share on Facebook

Screenshot_2

紳士的なイメージなのに、 一緒に食事をしたら食べ方が汚かった。顔はかっこいいのに、お腹が出ている……などこれまで出会った男性に“ガッカリ”した経験がある女史は多いはず。

しかし、こんな経験はあなたが出会った男性も、もしかしたらしているかもしれません。「頑張っているのに、なぜか恋が成就しない……」。そんな悩みを抱えている女史は、どこかで男性を“ガッカリ”させている可能性があるのです。ここで実際に“ガッカリ経験”をした男性の声を紹介しましょう。

 

「抱きしめたとき、ニオイがちょっと臭かった」

私たち女性も、男性に近寄った時に彼が汗臭かったり、におったりするとちょっとゲンナリしますよね。男性も同じ思いを抱えているようです。

 

「脱いだら、無駄毛が処理されていなかった」

ロマンチストである男性は、女性の毛には敏感。剃り残しやちょっとの毛の生え具合も気になってしまう男性が多いようです。

 

「メイクもヘアも完璧なのに、歯が汚かった」

特に多くの声が聞こえたのが、この歯の色や汚さに関するものです。男性はメイクやヘアが完璧であるがゆえに、その時間を少しでも歯のケアに当てたらいいのにと思うそう。さらに「歯が汚いとそこばかりに目がいって、話が頭に入らない」、「キスする気が失せる」なんて、とってもシビアな声もありました。

 

恋愛が上手くいために超重要なセルフケアについて

ピーリング麻里子
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ